2008年03月04日

軍縮中・・・

今日は一週間ぶりのお休みでした。face02


奥様は朝からお友達とお出かけicon16


とりはいつものように掃除、洗濯のミッションicon12


トランスフォーマーのDVDを見ながら意識を失うicon24





  
  
  
夜、疲れて帰ってきた奥様を捕まえて、撮影会face06
軍縮中・・・


めんどくさそうな顔でしたがちゃんと付き合ってくれました!

奥様、いつもありがとう!!face05


ニューベストも少しずつ仕上がってきてます!face05

ボチボチ、アップしてきます!


来週のサバゲが待ち遠しい!!!face03



同じカテゴリー(日常)の記事画像
今週もお疲れ様でした。
サバゲっぱなし
帰ってきたは良いけれど…
ただいま〜☆
雪国
お引越し☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれがこれで、それ。 (2017-07-12 23:08)
 今週もお疲れ様でした。 (2017-06-26 00:31)
 サバゲっぱなし (2017-06-23 19:00)
 帰ってきたは良いけれど… (2017-06-22 20:00)
 ただいま〜☆ (2017-06-21 21:36)
 雪国 (2013-01-14 22:06)
Posted by とりあたま at 01:21│Comments(4)日常
この記事へのコメント
 こんばんは、
 おおっ、シブイですなぁ。

 特にその左腕のパッチ~。(そこかいっ!?)

 ACUはいかにも「最新の兵隊」と言う感じがしますね~。
 迷彩効果はいかがなんでしょうか?
Posted by ザラマンダー at 2008年03月04日 21:33
ザラマンダー様!こんばんは!!
いつもありがとうございます!!

パッチは新しいものを次々と見つけてしまい・・・
また買っちゃいそうです(汗)


今のフィールドはヒノキ林+竹林+ヤブってフィールドですが、
思ったよりも迷彩効果は高かったです。
逆光だと見つけやすいですけど、光が当たっていると見つけづらいです。。。


ってわかりづらいですね(汗)
次回のゲームレポに迷彩効果入れてみます!
Posted by とりあたま at 2008年03月04日 22:07
あほ丸出しやな'`,、'`,、 '`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、
うらやましい…
Posted by 自称たがちゃん at 2008年03月05日 00:36
>自称たがちゃん !!
やっと来てくれましたね!!!!
またコメントよろしくね☆

次はマルチカモ行くよ~☆
Posted by とりあたま at 2008年03月06日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。