2011年05月04日

ゴールデンな一週間☆

一週間のご無沙汰。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



会社がお休みでしたので、大分の実家に寄生帰省しておりました。



久しぶりに旧友と肉を食い、酒を飲み、ああ満足☆


さて、大分のおまちにオークリーの専門ショップがあり、毎回帰省時には足を運ぶんです。


アパレルの取り揃えが豊富で、ちょいちょい買っておりますが、今回買ったのはコレだ!




ゴールデンな一週間☆



OAKLEY Factory Pilot Glove です!


ま、今更レビューとかはいいかな?

文才あんまりないので。。。


え~、この商品はいいものですw
迷ったら、買って損は無いですし、長持ちしますw ←何気にコレが重要だったりしてw

最新ロットなので、ナックルガードのカーボンがツヤ消しになっている
ゴールデンな一週間☆


ぐらいでしょうかw
わかりづれー写真だこと。。。w


以前過去の記事でオークリーのグローブ比較やったことがあるので、気になる方はこちらをどうぞ



過去記事にも書いたとおり、
サイズMだとチョイ小さくLだとチョイ大きい中途半端な手の大きさ。。。
ですが、今回のはちょうどいい感じです☆
買ってよかった☆


ゴールデンな一週間☆


マウスを持っても操作感を損なうことなく、快適に使用できるかどうかはやってみてください。






オークリーのグローブはどれもサバゲで二年以上使ってます。


使用感は出ますが、破れたりして使えなくなることは無いです。

あたりを引いたのかもしれないですけど!





そんなこんなで、米軍で使われてるわけがわかったとりあたまでした☆ ナンノコッチャ。。。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
自慢☆
おさしみぶり☆
レッグリグ、使ってみた☆
COSTA LUDUS Tシャツ☆
COSTA LUDUS☆
プレートの重さ☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 自慢☆ (2013-08-21 22:37)
 おさしみぶり☆ (2013-08-17 21:42)
 レッグリグ、使ってみた☆ (2013-02-26 22:48)
 COSTA LUDUS Tシャツ☆ (2013-01-09 18:37)
 COSTA LUDUS☆ (2013-01-07 00:14)
 プレートの重さ☆ (2011-06-03 23:21)
Posted by とりあたま at 23:55│Comments(6)装備
この記事へのコメント
ち〇ぽ臭く成るべな
Posted by P at 2011年05月05日 12:44
>P様!
おいらのはちゃんと洗っているので、臭くなりませんψ(`∇´)ψ
Posted by とりあたま at 2011年05月05日 13:28
洗っちょるわーぁ!!
Posted by P at 2011年05月05日 19:50
へビィーデューティーな物って物欲そそりますよね。

そろそろ新しいグローブを考えていたので参考にしましゅ。
Posted by jack at 2011年05月05日 21:50
なにぃ!
わたくしも、in大分だった。
Posted by GT at 2011年05月05日 22:29
>jack様!
グローブはブランドではなく、自分の手に合うものをお勧めします!
とはいえ、大多数の人から支持されるものはよいものが多いですw
16日のAGITOで、オークリーのグローブ試してみてください!


>GT!
佐伯に行ってきた。
温泉は小僧がもう少し大きくなるまでとっておくw
Posted by とりあたまとりあたま at 2011年05月07日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。