2011年06月01日

プレートができました☆




プレートキャリア用にダミープレート入れてますか?

ダミープレートとして売っているモノを入れたり、お風呂マットを切ってみたり、はたまた本物の抗弾プレート入れてる猛者もいるかも!?


入れてる、入れてない色々あると思いますが、とりはガッツリ入れますd(^_^o)


何をガッツリ?


それは重り(笑)






厚さ5mmの鉄板をカットして、防錆処理をしてもらいました!



さっそく。。。

入れてみました~!



うーん、重い(笑)

これで走れるんか?(笑)



同じカテゴリー(装備)の記事画像
自慢☆
おさしみぶり☆
レッグリグ、使ってみた☆
COSTA LUDUS Tシャツ☆
COSTA LUDUS☆
プレートの重さ☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 自慢☆ (2013-08-21 22:37)
 おさしみぶり☆ (2013-08-17 21:42)
 レッグリグ、使ってみた☆ (2013-02-26 22:48)
 COSTA LUDUS Tシャツ☆ (2013-01-09 18:37)
 COSTA LUDUS☆ (2013-01-07 00:14)
 プレートの重さ☆ (2011-06-03 23:21)
Posted by とりあたま at 23:36│Comments(9)装備
この記事へのコメント
またまた重いプレートに進化しましたね。ただでも重いガスブロのマガジン刺して。もうこうなったら、グレネードやらメディカルポーチやら付けれる物は付けちゃいましょう。因みに、私はいつもEBRをメインですが、一番はMINIMIの為200Lポーチにダミーカート入りを2つ付けたいんです。実は私も重い物好き!
Posted by OKI at 2011年06月02日 07:42
おはようございま~す

お~、プレキャリ用ダミープレート・・・・

って!? まんま鉄板なんですか???

いや~、これはすごいですね~w

私がこんなのを着けたら、一日中、固定砲台になりそうですよ(汗)

・・・・ちなみに何キロくらいあるんですか?
Posted by にーにー at 2011年06月02日 09:27
10キロ近く行きましたか?リアルウェイトに突入ですね♪その内僕も作ってみます☆
Posted by 雷雷 at 2011年06月02日 19:03
いつもコメントありがとうございます♪
>OKI様!
いっぱいポーチを付けてみたいんですが、装備道も大変奥が深いので少しずつ進めたいと思います!


>にー様!
まんま鉄板ですよ(笑)
重さは次回のネタにとっておきますので、しばらくお待ちください(笑)


>雷様!
リアルウエイト!
といきたいですが、本物はどれぐらいの重さなんでしょうね?
ま、本当の重さにしたらサバゲどころじゃなくなりそうf^_^;)
Posted by とりあたま at 2011年06月02日 21:10
鉛入りのリストバンドみたい!!

いつかはやるのではと思ってましたが(笑)しかも表面処理までして(笑)
プレキャリ所有者は義務付けましょう!
Posted by jack at 2011年06月02日 21:16
>jack様!
やりましたよ!(笑)
プレキャリ着用者に義務付けたら、誰もゲームに来なくなる重さですよ(笑)
次回着てみてちょ☆
Posted by とりあたま at 2011年06月03日 08:49
いいね!あとは実バリヘル被ればパーペキだね!

重いプレキャリ、蒸れるイヤマフ、重くて蒸れるバリヘル
荒れ狂うWAM4。

今年の夏は萌え萌えですなw

TROY号は夏を前に足が生えましたよ
Posted by ハスキー at 2011年06月03日 13:48
読んでるだけで腰が痛くなりました
Posted by ぴの at 2011年06月03日 17:30
>ハスキー様!
バリヘル、気になってるんですよ!(笑)
首折れそうですけど(笑)

→TROYに足
ポニョ?w


>ぴの様!
筋トレ!筋トレ!!(笑)
ガチムチ!!!w
Posted by とりあたま at 2011年06月03日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。