2011年06月10日

半分だけ、半分だけ。。。

いつも、『半分だけ、半分だけ。。。』




と唱えながら食べる奥様。




何かのおまじないか?




同じカテゴリー(おくさま)の記事画像
干物☆
週末☆
3月18日 戌の日 大安☆ 
私をサバゲに連れてって☆
プレゼント☆
ショッピンぐぅ~~
同じカテゴリー(おくさま)の記事
 干物☆ (2010-08-18 10:00)
 週末☆ (2010-07-11 22:39)
 3月18日 戌の日 大安☆  (2009-03-18 21:55)
 私をサバゲに連れてって☆ (2008-12-11 23:51)
 プレゼント☆ (2008-09-08 18:17)
 ショッピンぐぅ~~ (2008-07-08 00:12)
Posted by とりあたま at 23:37│Comments(2)おくさま
この記事へのコメント
私も、ちょっとだけって ついつい。気が付くとG&Gの袋の底が見えてたりします。男も女も好きな物には目がないのです。
Posted by OKI at 2011年06月11日 01:56
ひとつだけちょうだい、という
3年生か4年生の国語の教材を思い出した・・・
Posted by GT at 2011年06月11日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。