2008年04月14日

べっこべこ2

朝、起きたら雨が降っていた。


こじんまりしたテーブルの上には、


歯が飛んだピストン、バラバラになったメカボックス。。。


ため息しか出ません。


自分のミス。

悲しいやら、情けないやら。。。





今年は星のめぐりが悪いらしいので、神社へお祓いに行ってきました。



これでよくなってくれるかなぁ。。。(泣)









同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
こうさく。
実なのか、レプなのか。
分かってるのかい?
バレット!
バイスブロック☆
GLOCK用TACストック☆
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 こうさく。 (2017-10-01 23:25)
 実なのか、レプなのか。 (2017-06-24 22:20)
 分かってるのかい? (2013-02-04 10:00)
 バレット! (2011-08-01 22:40)
 バイスブロック☆ (2011-05-22 11:48)
 GLOCK用TACストック☆ (2010-07-29 00:33)
Posted by とりあたま at 22:41│Comments(4)鉄砲
この記事へのコメント
残念でしたね・・・でも壊して覚える!得た事もあったとおもいます。
私のSR-16は分解と組み立てを繰り返していたら、あちこちのネジが、馬鹿になり始めて、そのうち爆発の可能性が・・・ハイサイ組んでるせいもあるのですが・・・

5月にデザートユニオンを計画してますので、それまでには復活できることを期待して待ってます!!

ファイト!!
Posted by M&Fキャリバー at 2008年04月15日 00:58
 こんばんは、
 雨降りのうえ、クラッシュ。
 う~ん、これは修理をしてスキルが上がった、と思うしかなさそうですなぁ・・・。
 しかし、お休みのたびに雨、ってよほど「日頃の行いの悪い人」が居そうで・・・、ああっ!ワタシかも(泪)
 御迷惑をおかけしております・・・(笑)
Posted by ザラマンダー at 2008年04月15日 01:18
「どんな人生でも雨の日はある。」

(量に個人差はあるようですが・・・)
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年04月15日 15:12
>M&Fキャリバー様!
得たこともありました。
前向きに頑張ろうと思います!


>ザラマンダー様!
何かを得るためには、何かを犠牲にしなければいけないんですなぁ。。。
先月から4週連続月曜雨だそうです(泪)


>バーンズ軍曹殿!
洪水警報出てます。。。
Posted by とりあたま at 2008年04月15日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。