2008年04月22日

発熱~~~


4月20日(日)

H屋さんのゲームに参加してきました。


朝起きたときから、ノドが痛く、なんとなぁ~くカラダ重ったるいような。。。


場所はバトルシティ ユニオン。


おもしろいゲーム会でした!!
発熱~~~




最初はわけがわからずに、あっちこっちから飛んでくるBB弾にてんやわんや。


2~3ゲームこなして慣れてくると、それなりにヒットも取れてきました!


楽しい一日でしたface03


カラダが重たいことを除けば最高の一日でした。


家に帰ってきて、どーも寒気が止まらず、カラダの節々が痛いので、


試しに熱を測ってみました。





!!!
発熱~~~




奥様が帰ってきたときに、この事実を告げると、


有無を言わさず病院へ。


そこで熱を測ると。。。



39゜0
カラダの節々が痛いしface07


熱が下がらないまま、寝たきりのとりあたま。


だるぅ~いface07



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
シールズで月曜から大騒ぎ
2013.10.07シールズ月曜交流会
2013.07.22
2013.03.04
2013.02.04
2013.01.21
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 シールズで月曜から大騒ぎ (2017-07-03 22:43)
 2013.10.07シールズ月曜交流会 (2013-10-11 23:08)
 2013.07.22 (2013-07-23 23:23)
 2013.03.04 (2013-03-05 23:53)
 2013.02.04 (2013-02-07 19:12)
 サバゲだ、ホイ☆ (2013-02-02 23:23)
Posted by とりあたま at 21:55│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
予想通り。
何かあると思ってましたよ。

20日はゲームだって言ってたのに
日記のアップがないのは
おかしいと思ったんだ~。。

大事にしてくださいね。。。
早く治りますようにいい。
Posted by ぽんこ at 2008年04月22日 22:08
久々のサバゲで熱くなり過ぎてしまったんですね?!
エアガンの次は本人ですか?
体と元気があってのサバゲです!
早く治してくださいね!!
Posted by M&Fキャリバー at 2008年04月22日 23:51
 こんばんは、
 おお~、発熱ですか~。
 
 それでもゲームしてきたその心意気やよし!
 です。

 38~9℃、高いですね。
 ワタシは37℃でクラクラです・・・
 お大事に。
Posted by ザラマンダー at 2008年04月23日 00:12
う〜む。
過電流による発熱ですね。
充電のしすぎでしょう。

やはり雨続きでゲームできなかったってのが
原因ですね〜!(笑)

お大事に!
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年04月23日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。