2008年05月01日

ごぉぉぉるでんうぃぃぃく☆


昼間っからビール飲める。



素敵。



ごぉぉぉるでんうぃぃぃく☆



誰ですか?一人だけ違う弾使ってるのは!?



同じカテゴリー(日常)の記事画像
今週もお疲れ様でした。
サバゲっぱなし
帰ってきたは良いけれど…
ただいま〜☆
雪国
お引越し☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれがこれで、それ。 (2017-07-12 23:08)
 今週もお疲れ様でした。 (2017-06-26 00:31)
 サバゲっぱなし (2017-06-23 19:00)
 帰ってきたは良いけれど… (2017-06-22 20:00)
 ただいま〜☆ (2017-06-21 21:36)
 雪国 (2013-01-14 22:06)
Posted by とりあたま at 10:58│Comments(5)日常
この記事へのコメント
俺はあさってからだ…だけど…ついにメタルフレームが…(`・ω・´)シャキーン
ついでに物欲全開にしてショップに向かう準備を…ムフ
Posted by ホビー at 2008年05月01日 12:26
昼間っからビールとは…美味いっすよね~☆
あたくし、11連休中。

酒浸りの日々です。^^;


おっ!@@
物欲全開中のホビーさんじゃ、あ~りませんか!(笑)
Posted by 酔犬酔犬 at 2008年05月01日 12:42
>ホビーさん!
いらっしゃ~い!
久しぶりだけんど、元気してっかぁ~!!

俺は今月の軍事費が無くなって、半泣き状態。。。
酒の備蓄も。。。


>酔犬様!!
ようこそ~~!!
11連休、酒浸りだと酔犬酒ができそうですよね~(笑)
Posted by とりあたま at 2008年05月03日 00:19
 こんばんは、
 ようやくワタシも「お休み」になりました。

 夜更かしして出かけてきました。

 フィールドでショットシェルですか?
 ちょっとおっかないですねぇ。

 誤射されないように御用心を~。
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2008年05月04日 02:19
>ザラマンダー様!
こんばんは!

連休終わっちゃいました(汗)

連休はゆっくり出来ましたか?

私の事件簿は記事にてご覧ください(笑)
Posted by とりあたま at 2008年05月06日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。