2008年05月18日

2008.05.16


今日は奥様の好きな方のコンサートへ。





















でもその前に。。。





今月もいつの間にかお小遣いがいなくなります。face07


捜索願を出さなければ。。。










肝心のコンサートですが、生はいい!


やっぱり生にかぎりますよ。

アリーナで見てきたんですが、とっても楽しかったです!!face03
機会があれば、また行ってみたいです!






サバゲとどっちが・・・


比べらんないですよね(汗)






同じカテゴリー(日常)の記事画像
今週もお疲れ様でした。
サバゲっぱなし
帰ってきたは良いけれど…
ただいま〜☆
雪国
お引越し☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれがこれで、それ。 (2017-07-12 23:08)
 今週もお疲れ様でした。 (2017-06-26 00:31)
 サバゲっぱなし (2017-06-23 19:00)
 帰ってきたは良いけれど… (2017-06-22 20:00)
 ただいま〜☆ (2017-06-21 21:36)
 雪国 (2013-01-14 22:06)
Posted by とりあたま at 00:08│Comments(6)日常
この記事へのコメント
 こんばんは、
 ん~、「捜索願」を出してもたぶん飛んで行っちゃった「お小遣い」は見つかりませんなぁ~。
 その分、「満足するもの」に化けているから良いじゃないですか~(笑)

 コンサート、やはりその場の空気感(臨場感)が良いですよね~。

 「音」って「空気の振動」なんだなぁ、と実感します。
         ↑
     こういっちゃぁ、みもふたもないですが(苦笑)
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2008年05月18日 00:44
お互い軍事費捻出には苦労を(-_-;)
Posted by ホビー at 2008年05月18日 09:12
>ザラマンダー様!
いつもコメントありがとうございますm(__)m

確かに、部屋を見渡せば諭吉さんが変身した満足で埋め尽くされてました(笑)
少しずつ、諭吉さんを飼育しようと思います(^^)v


>ホビー!
お互い理解のある奥様でよかったと、感謝しましょう(´∀`)
うちは今、奥様をフィールドに連れ出そうと計画中
(ρ_-)ノ
Posted by とりあたま at 2008年05月18日 16:33
ボーイズ スキなんすか~?

自分はファーストの頃から大スキッス
Posted by ピロシ at 2008年05月19日 04:15
奥様をフィールドにww
そのときは
写真ばっちり撮ってね♪
Posted by ぽんこ at 2008年05月19日 12:37
>ピロシ様!!
私はそこそこ、奥様が大変大好きです!
このライブに行く前に、予習と称して

CD、DVDをいっぱい見聞きさせられました(笑)


>ぽん子ちゃん!
気長に待っててね☆
Posted by とりあたま at 2008年05月22日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。