2008年09月04日

ガッツン!ガッツン!


最近仕事が忙しくなってきました。


ゆっくりパソコンいじる時間や、鉄砲いじる時間がなくなりつつある。。。face07


ストレス解消にサバゲ行かなきゃ!


 
 
 
 
さて、そんなとりですが。。。

ここ一発の勝負にはこれ!
ガッツン!ガッツン!



NOSボンベです!

クルマ好きな方や、映画好きな方はよく知ってる(ワイルドスピードシリーズ)!






ぐいっとな!!!icon06
ガッツン!ガッツン!



ちゃんと飲み物ですので、あしからず。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





ガッツン!ガッツン!



なんでもできそうな気がする~~~♪

あるとおもいます!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
今週もお疲れ様でした。
サバゲっぱなし
帰ってきたは良いけれど…
ただいま〜☆
雪国
お引越し☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれがこれで、それ。 (2017-07-12 23:08)
 今週もお疲れ様でした。 (2017-06-26 00:31)
 サバゲっぱなし (2017-06-23 19:00)
 帰ってきたは良いけれど… (2017-06-22 20:00)
 ただいま〜☆ (2017-06-21 21:36)
 雪国 (2013-01-14 22:06)
Posted by とりあたま at 00:16│Comments(3)日常
この記事へのコメント
あると思います

NOSボンベ欲しいわ〜
Posted by サザビー at 2008年09月04日 14:15
NOS飲むと何馬力位パワーアップするの??
もしかして1Jオーバー?サイクルも秒間30ごえ??
もう完全に銃刀法違反です・・・

ところでNOSってナイトロ・オキサイト・システムの略でしたっtけ?
ここ5~6年、車のことは封印してしまい、忘れてしまいました・・・
走り屋やめてもうそんな経つのか・・・
Posted by M&Fキャリバー at 2008年09月04日 20:40
>サザビ!!
いらっしゃい!
元気が出ましたw


>キャリバー様!
毎度、です。
腹の周りが1J(98cm)に近づきつつあり、年齢が30越え。。。w
ヤヴァイっす。。。

私も詳しくは忘れましたが、確かそのような略だったと思います(汗)
月日が経つのは早いものです。。。
Posted by とりあたま at 2008年09月06日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。