2008年10月14日

ラジオポーチ☆


久しぶりのお休みなとりあたま。


最近の悩みは奥様がラジバンダリの物まねを必死になってやっていることです。










今日はNEWラジオポーチのご紹介だぁ!!


ラジオポーチ☆




DBTのマルチカムラジオポーチ!
べつにラジオポーチなんて。。。
ってとりも思ってました。が!!!
フリップの部分までマルチカム!に惹かれてFAPCと一緒に購入しました。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
自慢☆
おさしみぶり☆
レッグリグ、使ってみた☆
COSTA LUDUS Tシャツ☆
COSTA LUDUS☆
プレートの重さ☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 自慢☆ (2013-08-21 22:37)
 おさしみぶり☆ (2013-08-17 21:42)
 レッグリグ、使ってみた☆ (2013-02-26 22:48)
 COSTA LUDUS Tシャツ☆ (2013-01-09 18:37)
 COSTA LUDUS☆ (2013-01-07 00:14)
 プレートの重さ☆ (2011-06-03 23:21)
Posted by とりあたま at 14:14│Comments(5)装備
この記事へのコメント
ポーチもホルスターも銃1丁に1個買ってるから自宅には
山のように・・・も少し考えて買わんといかんですね
Posted by そーとう at 2008年10月14日 15:49
やっぱりDBTはいいですね。
細部までのこだわりには大陸製も足元に及びませんね。

ボーナスでDBTそろえちゃいますか!?
Posted by 波多利郎 at 2008年10月15日 00:50
>そーとう閣下!
ホルスターとポーチにうもれないように気をつけてください!(笑)
最近物が増えてきて、奥様の視線が痛いです(笑)


>波田さん!
ちょっと大陸製に手を出してみました(;^_^A
やっぱりDBTの足元にも及びませんね(*_*)
ボーナスの使い道を奥様と協議します(笑)
Posted by とりあたま at 2008年10月18日 12:19
 こんばんは、
 おお、ちゃくちゃくと増えておりますなぁ、「マルチカム」

 やはりここは「ボーナス」で大量購入となるわけですねっ!♪
 良いなぁ~。
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2008年10月19日 01:24
>ザラマンダー様!
ボーナスはWAにしようかと考えておりました(*´∀`*)
マルチカム買い漁るのもなかなか捨てがたいですね!(笑)
マルチ化夢病に感染しちゃってますね(;^_^A
Posted by とりあたま at 2008年10月20日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。