2008年10月21日

ち~ん、ポコ☆


なんだかブログのネタが無くなってくると、天がネタをプレゼントしてくれます。




はい、鉄砲壊れました(爆)


いや~、しっかし今年は何でこんなについてないのかしらねぇ。。。


気を取り直して・・・




今回の故障内容!!
FET飛びました!!

バッテリつなぐとず~~~っとフルオート!(笑)

レギュでセミのみのゲームには参加できません!!(笑)

電池&BB弾の消費も激しいです!!(笑)




さあ、困った困った。

ちなみにこのFET、5月の連休中に新品入れたものでして・・・

その時も買ってすぐ煙吹いたFETなんですよね・・・

師匠曰く、『キット少年以外のFETは遅かれ早かれ、飛ぶよicon06
だそうで。。。


27日はサバゲ行けなくなりましたface07







同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
こうさく。
実なのか、レプなのか。
分かってるのかい?
バレット!
バイスブロック☆
GLOCK用TACストック☆
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 こうさく。 (2017-10-01 23:25)
 実なのか、レプなのか。 (2017-06-24 22:20)
 分かってるのかい? (2013-02-04 10:00)
 バレット! (2011-08-01 22:40)
 バイスブロック☆ (2011-05-22 11:48)
 GLOCK用TACストック☆ (2010-07-29 00:33)
Posted by とりあたま at 23:47│Comments(9)鉄砲
この記事へのコメント
どうもです。
なんかついてないですねぇ・・・
奥様のMP5拝借してはいかがでしょう?
当日は私も参加いたしますので、もしよければお貸しいたしましょうか?
Posted by M&Fキャリバー at 2008年10月23日 20:32
>キャリバー様!
ごぶさたです(^-^)
鉄砲はなんとか修理するので、27日は参戦できると思います(;^_^A
今年はそんな星回りだと思ってあきらめてますので、来年に期待大です!(笑)
Posted by とりあたま at 2008年10月24日 13:18
またまた、災難ですね…。

来年の節分越えたら運気が変わると思いますよ!

わたしは、節分越えた次の日からみるみる運気が変わっていくのを感じました。(笑)神に遊ばれているのかも…。
Posted by 酔犬酔犬 at 2008年10月25日 10:55
バッテリー 使わない時ちゃんと外してる?

ちなみにFETイヤなら ヒューズもFETも外した“直結”でもいい感じです
レスポンス上がるし

あたくしのCQB-R そんな状態です
Posted by ピロシ at 2008年10月26日 05:43
>酔犬様!
今から来年が楽しみになってきました!!w

とりあえず、鉄砲治ったので、明日出撃してきます!!


>ピロシ様!
使わない時はバッテリ外して武器庫に保管。
ゲーム前に出して試射すると壊れる。。。

今年はそんな年みたいです。。。

明日よろしくお願いします!!!
Posted by とりあたま at 2008年10月27日 00:19
ご依頼の商品、ETA10月28日です。

長らくバックオーダーでしたがなんとか無事にゲットできました。
11月には日本へ発送できるのでいましばらくお待ち下さい。
Posted by 波多利郎 at 2008年10月28日 22:25
>波多利郎様!
海外はどうですか?(^-^)
楽しみに待ってますね☆
Posted by とりあたま at 2008年10月28日 22:42
仕事きついですが、かわいいコ多くて困ってます(なんでやねん!)

みんなおしゃれでおぱいが大きいです 爆

日本でリハビリが必要のようです・・・・
Posted by 波多利郎 at 2008年10月29日 00:28
緊急事態が発生しました。

詳細についてはメールにお送りしましたのご確認下さい。
Posted by 波多利郎 at 2008年10月30日 04:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。