2008年11月20日

WAM4でびう☆

11月17日 月曜日
東京キャロルさん主催のサバゲにお邪魔してきました。

場所はばーちーの玉ねぎ(それはオニオン)。
WAM4でびう☆



前日までの雨もすっかりあがり、最高気温18℃の小春日和♪

絶好のサバゲ日和だぜいicon14



ご一緒させていただきました皆様、大変お世話になりました。

またどこかの戦場でお会いした時は、遠慮なくBB弾をたっぷりくれてやってください!(笑)





本日のメインウエポンはもちろんWAM4(ワムフォー)!!

サイドアームはガスグロック。

この季節に何を考えてるんだ・・・と言われそうな装備。

おつむの具合が常春なとりにはそんなの関係ねい。


電動相手に一歩も引けをとらず、バリバリ撃ちまくり、バッタバッタと敵を撃ち取る。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 






って、なるわけがなく。。。

寒すぎて弾道は安定しないし、飛距離も電動の3分の2ぐらいだし
フルで撃とうもんなら3発で動かなくなるし、マガジンからまたガスは漏れるし。。。

もちろん生ガスもぶっしゅぅぅぅぅ!!!って(笑)

フィールドにとりの叫び声が『のぉぉぉぉぉ~~~!!!』ってこだましたそうな。。。。




でも。。。

すっごい楽しかった!!!

楽しすぎて写真撮るヒマなかった。。。(汗)



電動の距離だとこっちの弾届かないから、必然的に敵さんとの距離を詰めるしかなく。。。

駆け引きと言うか、弾をかいくぐりながら接近していくあのドキドキ☆

なんとかヒット取れました!

よかったよかったface03






さて、これからどんどん寒くなるのでどうやったら快調にWAM4を使えるようにするかが今後の課題ですね☆

ちゃんと暖めてあげると、快調にブローバックするし、しっかり弾も飛ぶ!

電動のように毎回同じように飛ぶとは限らないからホップ調整も大体だし、有効射程は15mぐらい。





え?

電動使えって?(笑)





同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
WAM4 オーナーズミーティング☆
WAM4近況☆
BetaProject PMAG☆
ambidextrous☆
ローディングノズルが折れた☆
なぜガスが漏れるのか???
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 WAM4 オーナーズミーティング☆ (2011-09-29 17:17)
 WAM4近況☆ (2011-09-22 07:44)
 BetaProject PMAG☆ (2011-08-07 23:38)
 ambidextrous☆ (2011-06-04 19:30)
 ローディングノズルが折れた☆ (2011-05-14 12:00)
 なぜガスが漏れるのか??? (2011-04-20 00:53)
Posted by とりあたま at 00:45│Comments(6)WAM4
この記事へのコメント
まあ、暑い季節まで待ちましょうや、我がMP40も暖めればそれなりに
飛ぶって感じでふ
Posted by そーとう at 2008年11月20日 09:18
例え使えなくとも!
好きな銃と共にゲームして、楽しむことが一番ですよね(`・ω・´)

冬は銃だけでなく、人間の動きも渋くなりますからねぇ…(-_-;
Posted by 乙夜 at 2008年11月20日 09:26
本領発揮は来年の春以降ですか・・・
私はブラムで試射した時、ブローバックで、顔を打ちました(涙)
それぐらい強い衝撃で楽しそうですね!

最近MP5が気になるキャリバーでした!
Posted by M&Fキャリバー at 2008年11月20日 22:41
>そーとう閣下!
待てずに実戦投入した結果、ガスの噴火をはたはたさんに至近距離で目撃されてしまい。。。
ガスブロ専用ヒーター買おうか迷い中です(笑)


>乙夜様!
ようこそ!
持ってるだけで幸せです。
でも、使えるようになるともっと幸せ☆
とりは夏型なので冬は。。。
頑張って動きますよぉ~


>キャリバー様!
おそらく、こいつのポテンシャルはもっと高いはず!!
今から春が待ち遠しいです!!(爆)
Posted by とりあたま at 2008年11月21日 00:50
手のかかる車、手のかかる銃、手のかかるものほど可愛いものですな!

でも、この年になると「手のかかる女」は可愛く思えなくなりました…。

ちゃんちゃん
Posted by 酔犬酔犬 at 2008年11月22日 10:23
>酔犬様!
いらっしゃ~い!!
なんで手のかかるものばっかり欲しくなるんでしょうね(笑)
Posted by とりあたま at 2008年11月23日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。