2008年12月11日

私をサバゲに連れてって☆

今年も残すところ少なくなってきました。


今年の夏に、うちの奥様をサバゲに連れ出そうとした計画があり。。。



装備を揃えました。。。
私をサバゲに連れてって☆私をサバゲに連れてって☆私をサバゲに連れてって☆
BDUを買い、鉄砲をそろえて、トレーニングにもいそしみました。

私をサバゲに連れてって☆
ブーツもそろえて、後はゲームに行くだけ!!!





行ってきましたよ~☆





いつもお世話になってるM&Fさん月特さんのゲームに夫婦そろってお世話になりました。




私をサバゲに連れてって☆


帽子かぶってたのでとりの頭がおかしい。。。

私をサバゲに連れてって☆私をサバゲに連れてって☆




さて、奥様の戦績ですが。。。


とりが狩られてる間に何人かヒットをとったたようです!!

いや~、おみごと!!


ゲーム後に『思っていたよりおもしろかったから、また参加するよ☆』と言っていたので、また連れ出そうと思います(笑)




つづく。。。のか!?(笑)



同じカテゴリー(おくさま)の記事画像
半分だけ、半分だけ。。。
干物☆
週末☆
3月18日 戌の日 大安☆ 
プレゼント☆
ショッピンぐぅ~~
同じカテゴリー(おくさま)の記事
 半分だけ、半分だけ。。。 (2011-06-10 23:37)
 干物☆ (2010-08-18 10:00)
 週末☆ (2010-07-11 22:39)
 3月18日 戌の日 大安☆  (2009-03-18 21:55)
 プレゼント☆ (2008-09-08 18:17)
 ショッピンぐぅ~~ (2008-07-08 00:12)
Posted by とりあたま at 23:51│Comments(6)おくさま
この記事へのコメント
夫婦そろっての参加、お疲れ様でした。
今年は雨に降られて、強制的なインドア変更に余儀なくされることが多く
なんとかリベンジできた感じでした。
奥様にもよろしくお伝え下さい。
Posted by そーとう at 2008年12月12日 17:04
おひさです!
12月は参加できませんでした・・・
1月は今からちゃんと休みをおさえましたので!
嫁連れ出し作戦、成功で何よりです!
アタクシも11月のスプインは連れて行きました。
来年の1月も連れて行きますので、とり様もお願いします!!

アタクシも嫁用ライフル購入いたしました!
Posted by M&Fキャリバー at 2008年12月12日 18:14
>そーとう閣下!!
久しぶりの外サバゲで思いっきり楽しめました!
ありがとうございます!
来年は晴れの日が多くなると良いですね!!


>キャリバー様!!
おひさです!
1月の予定をおさえましたので、嫁withとりあたまで出撃できると思います!
その節はよろしくお願いします!!

ちなみに何買ったんですか~??
Posted by とりあたま at 2008年12月12日 22:50
さすがだww

筋が良いな~~~♪
2人で楽しめるのが何よりだね!!
Posted by みなこ at 2008年12月13日 01:50
>みなちゃん!
火器ありがとぅ~w
みなちゃんもやるかい??
Posted by とりあたまとりあたま at 2008年12月14日 00:38
しばらく見てなかったら、銃がかわっとる……


>帽子かぶってたのでとりの頭がおかしい。。。

って…・

もちろん外見のはなしだよね。
Posted by たが at 2008年12月20日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。