2008年12月27日

寒い!!!

今日の関東地方は最高気温が一桁でした。


鼻水が止まりません。



止まらないのはロマンチックだけにして欲しいものです。。。


寒いのは大嫌いです。


トルネードの室内での使用許可が下りました。

動画をUPさせるワザを身につけたらチャレンジします。





会社の取引先の方が、ガンダム好きと判明したついでにサバゲへの興味をお聞きしたところ、



なんと!


やってるそうです!!(笑)

今度ご一緒させてください☆





寒いので、来年のサバゲの準備をボチボチ始めましょう♪
寒い!!!


今年買った中ものベスト3に入るベスト。←ツマラン。

後ろの調整用のヒモがプラプラなのがちょっと。。。



なので、まとめます。
寒い!!!


くるくるのポン!


すっきりしました!



今年は後二日で休みに入りますので、九州の実家を急襲してのんび~りしてきます。。。


それにしても寒い。。。









同じカテゴリー(装備)の記事画像
自慢☆
おさしみぶり☆
レッグリグ、使ってみた☆
COSTA LUDUS Tシャツ☆
COSTA LUDUS☆
プレートの重さ☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 自慢☆ (2013-08-21 22:37)
 おさしみぶり☆ (2013-08-17 21:42)
 レッグリグ、使ってみた☆ (2013-02-26 22:48)
 COSTA LUDUS Tシャツ☆ (2013-01-09 18:37)
 COSTA LUDUS☆ (2013-01-07 00:14)
 プレートの重さ☆ (2011-06-03 23:21)
Posted by とりあたま at 00:09│Comments(7)装備
この記事へのコメント
胸がぁ 胸がぁ 苦しくなるぅ~♪
Posted by Piroshi at 2008年12月28日 06:06
今年は多数の参加ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。
ではいってらっしゃーい!
俺も福岡帰りたい・・・
Posted by そーとう at 2008年12月28日 17:17
気温一桁…。

ブルブルッ

今年一年お世話になりました!

来年もよろぴくね!



おいらも明日から高知へ帰ります!!!



では、酔いお年を!
Posted by 酔犬 at 2008年12月29日 18:48
 こんばんは、
 お久しぶりです。
 
 一足お先に「実家」に来ております。
 といっても「東京都内」なので、ものすんごく近いのですが。

 よいお年を~。
Posted by ザラマンダー@実家 at 2008年12月29日 22:12
>Piroshi様!
乗ってくださり、ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いします!!


>そーとう閣下!
来年は晴れての外ゲーム、期待しましょう!!
今年一年お世話になりました!
らいねんもよろしくおねがいします!


>酔犬様!
今日から休みでし。
シラフの時間は何時間あるでしょうか?(笑)

酔いお年を!!


>ザラマンダー様!
どうもお久しぶりです!
実家はのんびりできますよね!
よいお年をお迎えください☆
Posted by とりあたま at 2008年12月30日 00:38
あけましておめでとうございま~す!
本年も宜しくお願いしますっ!

我家は帰省するトコはないので
自宅でゴロゴロですww
Posted by 中隊長 at 2009年01月01日 13:34
明けましておめでとうございます!

本年も、「酔犬小屋」「酔迷旅団」共々よろしくお願いします!
Posted by 酔犬酔犬 at 2009年01月03日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。