2009年01月29日

1月29日☆

今日でとうとう大台に乗りました、とりあたまです。


今日は荷物が届きました。

1月29日☆




じゃじゃ〜ん☆←マタカッタンカイ


1月29日☆1月29日☆

BLACKHAWK!のCQCホルスターとモールプラットホーム☆

今までのとりはどこぞのミリ画像で見たように、M4のマグポーチにハンドガンを入れていましたが、
ポーチを新しくするにあたり、ホルスターが必要になったと言うわけ。

前回のサバゲで、CQCホルスターのいいところをレクチャーしてもらったので買う気満々でパラベラムさんのページへアクセス!


ポチポチッと相成りました。




つづく!!



同じカテゴリー(装備)の記事画像
自慢☆
おさしみぶり☆
レッグリグ、使ってみた☆
COSTA LUDUS Tシャツ☆
COSTA LUDUS☆
プレートの重さ☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 自慢☆ (2013-08-21 22:37)
 おさしみぶり☆ (2013-08-17 21:42)
 レッグリグ、使ってみた☆ (2013-02-26 22:48)
 COSTA LUDUS Tシャツ☆ (2013-01-09 18:37)
 COSTA LUDUS☆ (2013-01-07 00:14)
 プレートの重さ☆ (2011-06-03 23:21)
Posted by とりあたま at 23:49│Comments(9)装備
この記事へのコメント
ハンドガンはなにをつかっているのですか?

私はMGCのM645しかなくて、いったいどのホルスターが合うのかわかりません!!
Posted by 波多利郎 at 2009年01月31日 20:00
 こんばんは、
 おっ?大台ですか~、おめでとうございます(ちょっと遅かったかぁ)

 おとな、おとな♪
 業界の活性化に協力なさっておるわけですなぁ。(ニヤリ)
Posted by ザラマンダー at 2009年01月31日 23:35
グロック用の持ってますぅ 後ガバ用もぉ

使い勝手いいですよ それ

大台かぁ ドンドン年月がたつのが早くなっていきます
Posted by ピロシ at 2009年02月01日 04:31
みなさんオハヨウゴザイマス!
いつもコメントアリガトウゴザイマス!!

>波多利郎様!
ハンドガンは丸いグロック17ガスブロです。
あとはWAのベレッタM92Fもありますがこっちはもっぱら観賞用です汗


>ザラマンダー様!
ありがとうございます!
日本経済、ひいては世界経済を活性化させたいです!!爆


>ピロシ様!
なんでも持ってるんですね汗
一度武器庫を覗かせてください笑

最近、一年経つのがとても早く感じます。。。
Posted by とりあたま at 2009年02月01日 08:12
まだアラサーですか。
ワタクシなんぞ、もうすぐアラフォーと言われる世代。

ね、Pさんも
Posted by MFはたはた at 2009年02月01日 13:18
MFはたはた様!
アラフォーなんですか!?
ちょっとショック(笑)
これからもよろしくです〜
Posted by とりあたま at 2009年02月01日 14:57
アラウンドって言うか、四捨五入です。それを言ったら某ゲリラさんなんてアラフィ(以下自粛

来月のチーム戦は無理っぽいですが、今年もヨロです。
Posted by MFはたはた at 2009年02月01日 19:56
>MFはたはた様!
皆さん自分の趣味や仕事に一生懸命だからいつまでも若くいられるんですね!!

またどこかの戦場(千葉)でお会いしましょう!
Posted by とりあたまとりあたま at 2009年02月02日 08:11
大台おめでとう!!!

おいらは次の大台にあと少し…。
Posted by 酔犬 at 2009年02月02日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。