2009年02月02日

CQCホルスター☆

先日、CQCホルスターがおうちに届きました☆


以前、このCQCホルスターの噂を聞いたことがあったんです。。。


丸いのグロックには使えない。。。



そーなの!?

使えないの!?




調べましたところ、

丸いのグロック17は実銃よりスライドが太いらしく、17用のCQCホルスターには入らないらしいです。。。

パラベラムさんのアドバイスを基に21用の物を購入しました!

CQCホルスター☆



ぴったんこ☆


ガタが多少でるかな?と思っていましたが、きちっと収まってくれてます。


モール用のプラットホームも一緒に頼んだので、早速つけつけ。。。

CQCホルスター☆




なんかプロっぽい(笑)

後はDBTが頑張ってポーチを生産してくれれば、プレキャリがかっこよくなりますな~




同じカテゴリー(装備)の記事画像
自慢☆
おさしみぶり☆
レッグリグ、使ってみた☆
COSTA LUDUS Tシャツ☆
COSTA LUDUS☆
プレートの重さ☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 自慢☆ (2013-08-21 22:37)
 おさしみぶり☆ (2013-08-17 21:42)
 レッグリグ、使ってみた☆ (2013-02-26 22:48)
 COSTA LUDUS Tシャツ☆ (2013-01-09 18:37)
 COSTA LUDUS☆ (2013-01-07 00:14)
 プレートの重さ☆ (2011-06-03 23:21)
Posted by とりあたま at 16:53│Comments(6)装備
この記事へのコメント
ぴったんこってのはうれしいよね、どこかのメーカーみたいに自社の
銃ですらがたがでるなんてのはひどいっす(笑)
Posted by そーとう at 2009年02月02日 21:59
電グロは若干ガタがあるので、トリガーガードに2mmくらいプラ板貼りました。敢えてスプレーでタンカラーを吹いて、チョロハゲにすると更に現場っぽいかもです。
ちなみにその位置、よく考えないとプライマリーのストックとマガジン抜く時に干渉するので、車に乗る任務の人以外はヒップの方が無難です。
Posted by MFはたはた at 2009年02月03日 00:14
そのポジションに銃付けるの グロックが一番似合うよね
後SIG系かな?

ガバとかベレッタはイマイチ似合わないから 止めとこう マジで


あたくしも次回は 新装備で♪
調子良かったバンダリアに似合うグッズです


キャロルの定例 参加サンキューです
申し込みは自己でよろしくお願いいたします
Posted by ピロシ at 2009年02月03日 00:35
>そーとう閣下!
一発ぴったんこ、かなりうれしいです!
この趣味やってるとすり合わせ、調整、現物合わせが当たり前ですからねぇ~


>MFはたはた様!
塗装はもうちょっと勇気が貯まったらやります。。。ww
ストックよりもスリングが干渉する気が。。。
試行錯誤でやってみます!
結局バックになったりしてw


>ピロッシ様!
シグのほうがプロっぽさ上がる気がします。
ベレッタは脇の下、ガバはレッグが似合います。
Posted by とりあたま at 2009年02月03日 08:13
まさにっ!!

気が合うネェ
Posted by ピロシ at 2009年02月04日 04:37
いいですねぇ。

私も欲しくなってしまいました。
でもいまどれにするか悩み中!!

若さ溢れる17歳にするか、魅力が出てきた26歳にするか・・・・

って何の話!?
Posted by 波多利郎 at 2009年02月06日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。