2009年02月26日

満員電車…

がたごとーん。


出張の帰りに、田無のとある居酒屋さんへ行ってきました☆



写真、撮るの忘れたm(__)m




おでんがとてもおいしいお店でした(≧▼≦)
ビールもすすむ☆
お店の女の子がリアディゾン(≧▼≦)☆に似てました☆
写真、撮って来いって感じですよね汗
実際行ってみてください☆
通う価値大アリです!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
今週もお疲れ様でした。
サバゲっぱなし
帰ってきたは良いけれど…
ただいま〜☆
雪国
お引越し☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれがこれで、それ。 (2017-07-12 23:08)
 今週もお疲れ様でした。 (2017-06-26 00:31)
 サバゲっぱなし (2017-06-23 19:00)
 帰ってきたは良いけれど… (2017-06-22 20:00)
 ただいま〜☆ (2017-06-21 21:36)
 雪国 (2013-01-14 22:06)
Posted by とりあたま at 22:51│Comments(4)日常
この記事へのコメント
先生!質問です!
この店はもしかして黄金色に輝く二丁拳銃使いが店長のお店でしょうか?
Posted by しざ-はんず at 2009年02月27日 09:28
>しざーはんず様!
そうです(^^)v
このお店の店長は“あの男”です!(笑)
いやー、とってもおいしいお店でしたよ〜☆
Posted by とりあたま at 2009年02月27日 12:31
おひさです。
おいらも酒飲めないけど、嫁を飲ませるために、月1のペースで行ってます。

料理もうまいですよね!おいらのお気に入りは、プラチナポークです!!

もし、まだでしたら、次回お試しあれ~!!

サバゲしてぇ・・・(涙)

そうそう、おいらもオークリーのブーツとグローブ買っちゃっった。
Posted by M&Fキャリバー at 2009年02月28日 11:58
>キャリバー様!
サバゲしたいですね〜!
奥様共々、また戦場で会いましょう!(笑)


ポークは今度行ったら頼んでみます☆


次回サバゲでブーツとグローブ見せてくださーい☆
Posted by とりあたま at 2009年03月01日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。