2009年03月04日

大雪が降るらしい☆


5~10cmの積雪になるようなことを天気予報で言ってました。


これはマズイ。仕事に行けなくなるかもしれない。


早起きして、様子を見て、会社へ行く手段を考えねば!
大雪が降るらしい☆


こんなんを想像してましたが。。。



チラッと積もって終わってました☆

よかったよかった(^^)/




同じカテゴリー(日常)の記事画像
今週もお疲れ様でした。
サバゲっぱなし
帰ってきたは良いけれど…
ただいま〜☆
雪国
お引越し☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれがこれで、それ。 (2017-07-12 23:08)
 今週もお疲れ様でした。 (2017-06-26 00:31)
 サバゲっぱなし (2017-06-23 19:00)
 帰ってきたは良いけれど… (2017-06-22 20:00)
 ただいま〜☆ (2017-06-21 21:36)
 雪国 (2013-01-14 22:06)
Posted by とりあたま at 07:19│Comments(5)日常
この記事へのコメント
あら、すごい雪だわね。
お父さん、風邪ひかないようにね。
Posted by ゆうし at 2009年03月04日 20:20
こんなに降るんですか!?

びっくりです。
Posted by 波多利郎 at 2009年03月04日 23:19
>ゆうし様!
あったかくしてゆっくり休みます!


>波多利郎様!
これは去年の写真ですが5年に一度ぐらいはこんな積もり方をします。
ビバ北関東!w
Posted by とりあたま at 2009年03月04日 23:59
今日は連絡ありがとう♪
また、大分であいましょう。
奥様にもよろしくね。

レクサスのマフラーカッターが欲しい・・・・・。
Posted by ぽんきちくん at 2009年03月08日 15:28
>ぽんきち君!
また会おうね~☆
Posted by とりあたま at 2009年03月10日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。