2009年05月27日

しばらくぶり☆

気絶していたわけではありませんが…汗
いろいろ届いてるし、組み上がっても来てますし、やることがいっぱい涙
時間が欲しい(;_;)
Posted by とりあたま at 08:21│Comments(4)
この記事へのコメント
ばりばり課税されてますね!!

早く組み込んだ姿がみたいです。
Posted by 波多利郎 at 2009年05月27日 19:30
>波多利郎様!
バリバリですw
税関から連絡があったときはちょと冷えました汗
Posted by とりあたま at 2009年05月28日 08:07
WAにつけるパーツですか?
順調ですね!最近私もWAのM4にひじょーに引かれております。
とりさんはM4のなんというモデルを使っていますか?
Posted by M&Fキャリバー at 2009年05月28日 23:41
>キャリバー様!
書き込みありがとうございます!
ベースモデルはM4PDWと呼ばれるモデルですが、徐々に純正部分がなくなってきておりますw
電動とは違うこっち側に来る覚悟ができたら、WAM4買っちゃってくださいよ!!w
まじ、覚悟要りますよw
Posted by とりあたま at 2009年05月29日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。