2009年05月30日

純正にするか社外にするか☆

よくお壊れになるWAM4様。


バレルガイド、ボルトラバーともに社外製にすることにしました。

理由としては
純正だとまた壊れる可能性があり・・・いや、きっとまた壊れる。
そうしたら悲しい。
気持ちが折れるかもしれない。
それならいっそ・・・社外パーツにしてパーツ同士の刷り合わせ地獄のほうがマシ!






と、いうことではっちゅ~~~☆
今回お世話になったのは、毎度おなじみTAC ELEMENTさん
いつもお世話になってますm(_ _)m

純正にするか社外にするか☆


さっそく届きました。

中身はこれ!
純正にするか社外にするか☆


PRIME製 バレルガイド
PRIME製 バレルエクステンション

マグプルレシーバーに組み付けますので相性は気にしなくてよいかな!?



PRIMEって値段が高いですが、仕上がりがとてもよろしい。
CNC削り出し。とりは好きですw
ただし、今月は緊縮財政になりましたが。。。涙






仕上がりました♪
純正にするか社外にするか☆











同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
WAM4 オーナーズミーティング☆
WAM4近況☆
BetaProject PMAG☆
ambidextrous☆
ローディングノズルが折れた☆
なぜガスが漏れるのか???
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 WAM4 オーナーズミーティング☆ (2011-09-29 17:17)
 WAM4近況☆ (2011-09-22 07:44)
 BetaProject PMAG☆ (2011-08-07 23:38)
 ambidextrous☆ (2011-06-04 19:30)
 ローディングノズルが折れた☆ (2011-05-14 12:00)
 なぜガスが漏れるのか??? (2011-04-20 00:53)
Posted by とりあたま at 22:54│Comments(10)WAM4
この記事へのコメント
こんばんは。

本当に世話が掛かる女ですね。 叱れば泣くし褒めればつけあがる・・・
しょうもない女なんですが、男はついつい土壺にハマってくんですよねぇ

って、何の話だ!?
Posted by 波多利郎 at 2009年05月30日 23:02
やっぱり個人的にはマルイからガスぶろ出たら確実ですね~。

視認できる部分は総とっかえしちゃうだろうし。

最近はとりサンを見習って、常にセレクターをセミの位置にしてあります。

明後日は試射楽しみデス♪
Posted by ぴの at 2009年05月30日 23:32
こんばんは。

マグプル号かっこいいですね!!

あとはマグプルがハイダーとレイルを出せば完璧ですね(^^

DVDはそろそろ2が出るみたいですし、

一日はC.コスタ先生のように、ガス風呂で「Bust'em!」しましょ~
Posted by ハスキー at 2009年05月31日 00:30
そのハスキーさん登場!! ↑

実銃パーツ ウラヤマシイ

あたしはマルイでガマンガマン

昨日 仕事より帰宅後 TanのM4に シブさを加えておきました
気付けばAM8:00...

今日は早く寝よっ

またね
Posted by ピロシ at 2009年05月31日 04:52
手間のかかる子ほどかわいいものですな。
加工しなくてもぴったりでしたか?
Posted by そーとう at 2009年05月31日 18:50
>波多利郎様!
そうなんです。手がかかるんですがそこがまた・・・☆
そんなわけで、おいらはすっかりドツボです爆


>ぴの様!
昨日はお世話になりました!
もう少し普通に動くガスブロを希望しますw
マルイさんに期待しましょう♪
セレクターがセミなのはハンマーダウンしてるからなんです。
家を空けるときはファイアリングピンを抜いていますw


>ハスキー様!
昨日はお世話になりました!
マグプルレイルはずっと期待してますが、どうでしょうね汗
マサダも消えちゃったみたいですし。。。
次回もよろしくお願いします!


>ピロシ様!
昨日は主催、お疲れしたした☆
あのM4、渋かったです!
まるでトランスフォーマーのM4みたいでした!
また遊んでください!!


>そーとう閣下!
昨日はお世話になりました!
かかりすぎです笑
加工は全く必要なかったですよ!
次回もよろしくおねがいします!
Posted by とりあたま at 2009年06月02日 22:25
AKを出す頃までには、マトモになってる事を願います…
Posted by はたはた at 2009年06月04日 20:20
>はたはた様!
M4でだいぶ儲けただろうから、AKはちゃんと作ってくれるはず。
タニコバM4が海外で発売されました。
Posted by とりあたま at 2009年06月05日 08:33
トリさん
こんにちは
こちら開店準備中に付、何もしてあげられず申し訳ありません。
夏になるかとは思いますが、また皆さんと遊べる事を楽しみにしています。
トリさんのwam4試射した〜い!
Posted by ピカチュウ at 2009年06月05日 19:19
>ピカチュウ様!
おはとうございます!
お忙しいと思いますが、頑張ってください!!
夏はガスブロの季節!
バンバン撃ちまくってください!!w
Posted by とりあたま at 2009年06月06日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。