2009年07月10日

MAGPUL ms2SLING☆


本日届きました☆

MAGPUL ms2 SLING☆
MAGPUL ms2SLING☆




最近巷でうわさのあのDVDでおなじみ、あのスリングです!

1ポイントから2ポイントへ移行するのがとてもスムーズにいけます☆

MAGPUL ms2SLING☆


ベルト部のナイロンもしなやかなもので、首がすれても痛くない!?

次回15日に実戦投入して使い心地をレポートします!!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
自慢☆
おさしみぶり☆
レッグリグ、使ってみた☆
COSTA LUDUS Tシャツ☆
COSTA LUDUS☆
プレートの重さ☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 自慢☆ (2013-08-21 22:37)
 おさしみぶり☆ (2013-08-17 21:42)
 レッグリグ、使ってみた☆ (2013-02-26 22:48)
 COSTA LUDUS Tシャツ☆ (2013-01-09 18:37)
 COSTA LUDUS☆ (2013-01-07 00:14)
 プレートの重さ☆ (2011-06-03 23:21)
Posted by とりあたま at 22:57│Comments(11)装備
この記事へのコメント
いーなー
羨ましい
Posted by dimeyasu at 2009年07月11日 00:24
>dimeyasu様!
書き込みありがとうございます!
発売から4ヶ月かかってようやく手に入りました!
Posted by とりあたま at 2009年07月11日 08:07
毎回かげながらブログ楽しみに拝見させてもらっています。

とりあたまさんとまったく同じ商品を自分も探しているのですが
Fedexということは海外でのお買い物ということですか?
もし軍事機密でなければ購入先を教えていただくことはできませんでしょうか?w
Posted by 通りすがり at 2009年07月12日 11:22
ナイス散財♪これまで入手してるとはリスペクトリスペクト!!

スウィッチスウィッチ!!
Posted by ぴの at 2009年07月12日 14:21
>通りすがりさん!
コメントありがとうございます☆
入手先はアメリカです。
いわゆる個人輸入です。
辞書片手にオーダーしました(笑)


>ぴの様!
来月生まれるのに(笑)
ベビーベッドもちゃんと届いてます(笑)
Posted by とりあたま at 2009年07月12日 19:03
おんぶ紐も1ポイントですよね。
5shots weapon side !
5shots reaction side !
Posted by はたはた at 2009年07月12日 20:35
とりあたまさんありがとうございます!

辞書片手に自分も頑張ってみます!
(^∀^)ノ
Posted by 通りすがり at 2009年07月12日 22:18
VOLKよりも使いやすいという意見も多いみたいですね。

いずれにしても本家本元ですからね。

楽しみっす、おねーちゃんにあげるお小遣い減らして準備してます。
Posted by 波多利郎 at 2009年07月12日 22:39
>はたはた様!
おんぶひももマグプルにしようかと。。。w
奥様は呆れてらっしゃいます。。。


>通りすがりさん!
頑張ってください!
手に入れたときの喜びはひとしおですよ!


>波多利郎様!
15日実戦投入して使い勝手をみてきます!
早速送りますね~☆
Posted by とりあたま at 2009年07月13日 23:26
ホンモン買っちゃったのぉ?
やるな おい

おれVolkで我慢
Posted by ピロシ at 2009年07月14日 05:35
>ピロシ様!
ホンモンです。
4ヶ月前にオーダー入れて本人も忘れてましたw
Posted by とりあたま at 2009年07月15日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。