2009年07月16日

7月15日 シールズ☆


さる7月15日、千葉のシールズというゲームフィールドへお邪魔してきました。


シールズ水曜定例☆





梅雨も明け、天気は上々☆


絶好のゲーム日和☆


とても気さくで、元気なスタッフさんのおかげで1日とても楽しく過ごせました☆


ご飯もおいしかったし、至れり尽くせり☆


こんなもんもついつい購入。



こいつの詳細についてはまた後日。

後半かなりバテてしまいましたが。。。

楽しかった~~☆ 

参加された皆様、スタッフの皆様、どうもお疲れ様でした!!

また遊んでください!!








  



 
 
 





さて、今回のゲームで初投入した例のアレ。



あのメーカー、あのDVDのアレです。

結論。
ぞっこんLOVE☆

良い点☆
1 肌触り。首に擦れても痛くない☆
2 バンジーじゃないので、鉄砲をぶら下げて動いた時に上下にブラブラしにくい。←表現が難しい。
3 やわらかいナイロン素材なので、スイッチの時にひっかかりが少なく、素早いスイッチが可能! 

・・・な点
今のところ見当たりません汗
強いてあげれば、サバゲに使うのがもったいなく感じるところかなぁ汗

下半期のベストバイ最有力候補です!!









同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2013.10.07シールズ月曜交流会
2013.07.22
2013.03.04
2013.02.04
2013.01.21
2013.01.03
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2013.10.07シールズ月曜交流会 (2013-10-11 23:08)
 2013.07.22 (2013-07-23 23:23)
 2013.03.04 (2013-03-05 23:53)
 2013.02.04 (2013-02-07 19:12)
 サバゲだ、ホイ☆ (2013-02-02 23:23)
 2013.01.28 (2013-01-28 22:38)
Posted by とりあたま at 23:57│Comments(11)ゲーム
この記事へのコメント
どうも、お座敷オサーンがきました。

いいですね~。これ。ほんと僕にはもったいない。ありがとう。
早く普及して僕のこの後ろめたさを消してください。

それはそうと、中華ホロサイトがこわれました。
さすが中華。買って何回点灯させたとおもってるんだ。お座敷ナメんな。

いかんせんお座敷やけん、次のサイト買うかどうかも考え中。
Posted by TAG at 2009年07月17日 00:24
MAGPULと、名の付くものは必ず手に入れる肉食系とりさん!

やはりホンモノとレプリカでは使いやすさも雲泥の差ですね。
Posted by ノリタン at 2009年07月17日 00:53
さっそく実戦投入したんですね。

わたしはまだサイズの調整をどうやるのか戸惑っていて
素早いチェンジができません。

週末裸で肌触りを感じながら練習したいと思います 笑
Posted by 波多利郎 at 2009年07月17日 02:06
>TAGさん!
もうすぐ奥様がオサーン爆

光学中華はあまりお勧めしません涙

ハリケンはかなりいいよ!


>ノリタン様!
喰いつきが違います笑
これ以上にマグプルLOVEな一品も買ったんですが、それはまた後日ニヤニヤ


>波多利郎様!
ストックでアッパーカット食らいながら毎日チェンジの練習です!
さて、バラバラのWAM4を組まなきゃ。。。
Posted by とりあたま at 2009年07月17日 22:31
先日はお疲れ様でした。
天気が良いと、お外は楽しいですね!
暑かったけど、ガスブロにはGoodですよね。
一緒に遊べて楽しかったです。お蔭様で、寂しい思いをしないですみました。
しかし、最後はしてやられました!更なる修行を積まなければ!!
また、戦場で会いましょう。
Posted by カモダボ at 2009年07月18日 01:32
えーーーーーーーーっ!? バンジーちゃうの?マグポーぉ?

あちき バンジー好きなんで...

ちなみにバンジージャンプもスキ

あのねのね
シングルポイントバンジーはね 
バンジーの部分を上から下の位置じゃなくって 
左から右の位置にすると ボヨンボヨン来ないんだぜっ

ボヨーンボヨーン

巨乳スキ?
Posted by ピロシ at 2009年07月19日 03:29
>カモダボ様!
ご一緒できてとても楽しかったです!
またどこかの戦場で会いましょう!w

最後は完全にしてやったりです☆
次回リベンジ、お待ちしてます☆


>ピロシ様!
バンジーちゃうよ~
次回もって行くから試しに使ってみてちょ~~☆

好きすき☆
巨にゅじゃ無くてもよいよ爆
Posted by とりあたま at 2009年07月19日 07:43
いいないいな♪

この日、知らないうちに僕の知り合いが参戦していたようです。

そして、僕はゲームに行かない代わりにコツコツと散財を♪

マグプルスリングは高いのでトロイのを買いました。肩パットのところがパンパンに膨らんでいて、ナチュラルボーン巨乳好きの僕にはこれで充分なのです。
Posted by ぴの at 2009年07月19日 14:47
>ぴの様!
ご友人が参戦されていたのですね!
60人ぐらいいたから、友達の友達とか、ブロガーとかけっこういたみたい(;^_^A



ぴのさんはキョニュウスキーなんですね☆
覚えときます(笑)
Posted by とりあたま at 2009年07月21日 11:28
うぃ~♪
平日から焼酎八合弱弱 酔うたよう



バイオ玉弾振りかけやちゅうてご飯かけそになったらおこられたん。


あかん寝まへ
Posted by 酔犬 at 2009年07月29日 00:15
>酔犬様!
だいぶご機嫌ですね♪

平日だろうが休日だろうが、飲みたい時が飲み時です!!w

おいらもいっぱいひっかけてこよ~っと♪
Posted by とりあたまとりあたま at 2009年07月29日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。