2009年07月23日

また…☆

うちのWAM4様、またご機嫌を損ねてしまいました(笑)
別に驚きはしないし、わざわざネタにすることでもなく、ま、日常のヒトコマです(爆)
ボルトストップ欠損、フルオートでの弾ポロ(BB弾が廃莢されている!w)、ローディングノズル破損、ボルトストップがかからない、セミが2〜3点バースト化(笑)、チャンバーパッキン破損…


いちいち記事にする気も起きません(´;ω;`)(笑)とりあえずすべて治しましたので、現在は絶好調♪
いい季節です☆
サバゲやっぺ〜☆



同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
WAM4 オーナーズミーティング☆
WAM4近況☆
BetaProject PMAG☆
ambidextrous☆
ローディングノズルが折れた☆
なぜガスが漏れるのか???
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 WAM4 オーナーズミーティング☆ (2011-09-29 17:17)
 WAM4近況☆ (2011-09-22 07:44)
 BetaProject PMAG☆ (2011-08-07 23:38)
 ambidextrous☆ (2011-06-04 19:30)
 ローディングノズルが折れた☆ (2011-05-14 12:00)
 なぜガスが漏れるのか??? (2011-04-20 00:53)
Posted by とりあたま at 20:07│Comments(3)WAM4
この記事へのコメント
とりさんほどまだ使用してないからだと思いますが、私のは、今のところ、好調です。
でも、いずれボロがあちらこちらから、出てくるのでしょうね・・・

アタイのが調子悪くなったら、アドバイスよろしくです。

3日は参加いたしますので、よろしくお願いします。
Posted by M&Fキャリバー at 2009年07月26日 20:54
めんどくっさいの~ぉ...
Posted by ピロシ at 2009年07月29日 03:53
>キャリバー様!
これから、これからw

WAM4と付き合うのに一番大事なものは『折れない心』です!w

こちらこそ、よろしくお願いします~☆


>ピロシ様!
くっさいんです。。。
でも惚れた弱みです。。。
Posted by とりあたまとりあたま at 2009年07月29日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。