2007年08月03日

フォグテック

最強の曇り止めと名高い

フォグテックの効果のレポートです!!face03






ゲームはしばらく先なので。。。


1 ゴーグル(10年ぐらい使って、レンズがかなり年季が入ってるもの)を冷蔵庫でひやします。icon04
2 頃合を見計らって、取り出し、曇り具合を観察。icon12







どん!!!
フォグテック
右側、塗りました。





もひとつ。
フォグテック
ゴーグルの内側から見たとこ。









ほとんど結露してません!!
ただし、レンズは濡れているような感じなので、若干乾いているときよりは
なんとなく見づらいような。。。

それでも視界はかなりクリア!!face08




最強と言っていいのではないでししょうか?


つづく。。。。



Posted by とりあたま at 00:16│Comments(3)
この記事へのコメント
 こんばんは!
 早速のレポートありがとうございます!!

 なかなかの実験ですね~。
 なるほど、製品のホームページを見ると水の膜ができる様で、曇らないけどレンズ+水の膜を通して見るようですね。

 コレはすごい。
 
 「楽天ショップ」で注文したワタシのブツは入荷が何時になるか分からない、とのことでしたので「キャンセル」されました~。
 また探さねば・・・。(とほほ)
Posted by ザラマンダー at 2007年08月04日 00:06
ザラマンダーさん!こんばんわ!!


製品がマイナーチェンジするみたいで、どこも在庫切れのようです↓


はやく入手できるように祈ってます。。。
Posted by とりあたま at 2007年08月04日 21:55
とりあたま様こんばんは!

お~FOG TECH素晴らしいですね~!!
こんなに差が出るとは驚きです。
先日、私もポチりまして昨日ショップに入荷し発送したとの連絡が
ありました。

結構皆さん購入したくとも品がないので諦めているようですが、今回
私はサクッと入手する事ができました。物がないのはマイチェンのせい
なのですね。今回使用して良かったらマイチェン後のも購入したいと
思います。

ミリブロ内の『酔犬小屋』さんでも過激なテストを敢行していましたね。
そんなテストでも曇らないのだから、今から期待五つ星です。
Posted by hid's at 2007年08月05日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。