2009年08月09日

こんばんは( ´∀`)

今日はフリー(´∀`)
なんとなく、ビールを飲んでるっポイ(^^)v



同じカテゴリー(日常)の記事画像
今週もお疲れ様でした。
サバゲっぱなし
帰ってきたは良いけれど…
ただいま〜☆
雪国
お引越し☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれがこれで、それ。 (2017-07-12 23:08)
 今週もお疲れ様でした。 (2017-06-26 00:31)
 サバゲっぱなし (2017-06-23 19:00)
 帰ってきたは良いけれど… (2017-06-22 20:00)
 ただいま〜☆ (2017-06-21 21:36)
 雪国 (2013-01-14 22:06)
Posted by とりあたま at 20:23│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
いよいよアッパーレシーバーを分解することになりました。
つきましては、フロントサイトを固定している2本のピンは
抜く方向が決まっているか教えていただけますでしょうか。

片側は円錐形でとがっているので、おそらく反対側の
丸いほうからポンチで打ち抜くように思っているのですが、
ご存知でしたら、よろしくお願いします。
Posted by ボリ at 2009年08月15日 09:52
>ボリ様!
こんにちは!
私の個体は元PDWで、ピンは丸い方から打ち抜きました。
フロントサイトはプラ製ですので、打ち抜くときに破損しないように注意して作業してくださ~い☆
Posted by とりあたまとりあたま at 2009年08月15日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。