2007年08月14日

フォグテック(実戦編)

ひさびさのサバゲface02



そしてフォグテック実戦投入!!!icon22



果たしてその効果は!!!???















8月13日icon01

最高気温36℃の林の中、汗だくになり3ゲームを消化。
暑い、水、ゴーグル見えない!!
私以外のメンバーはわめいておりましたface07









君はフォグテックを知らないのか?

















結果はみなさん知ってのとおり。。。
曇るわけがないんです!




暑かったけど視界はとてもクリアーな一日でした。
Posted by とりあたま at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
とりあたまさん はじめまして!

酔迷旅団の墨銃と申します。
フォグテックは使えますよね~。

まだまだ、知らない人がいるなんて!

でも、ミリブロでとりさんと酔犬団長が
大々的に褒めたもんだから
今、日本のどこのショップも在庫切れなんですよ!

家の旅団メンバーも皆欲しがってるんですが、
次回入荷はまだまだ先のようです。。

フォグテックを知ったお陰で、ゴーグルをデザインで
選べるようになりましたなぁ。。
Posted by 墨銃 at 2007年08月14日 05:02
とりあたまさんこんばんは!

先日、私もFOGTECHを入手できナイトゲームで試してきました。

今回私が持ち込んだのは『DYE』製のフルフェイスの
ダブルレンズ仕様でした。ダブルとはいえやはり曇ります!
が、今回は違いました。高湿度の夜でしたが曇らない!!
ウッスラ水膜みたいのはできてましたがゲームに問題無し!
他のチームの方々はやはり曇ってしまい困ってました。

私1人では嘘になるといけないのでメンバーを実験台にして
みましたが皆「曇らないよ」と言ってました。
但し、WILEY-X SG-1のような小型のモデルですと水膜
が酷くなり厳しいようです。
ESSのファン付きですと全く問題ないとの事でした。

フォグテックをもっと早くから知っていれば良かった・・・!
Posted by hid's at 2007年08月14日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。