2009年12月09日

MAGPUL UBR☆

前回記事より10日余。。。


MAGPUL UBR☆


こいつがうちに届きました。



かっこいい☆
MAGPUL UBR☆






さっそく取り付け、と思ったのですが。。。


ストックパイプが異常に固い!!

とりのWAM4はプライムロアを組んでいます。

純正ストックパイプも異常に固かったなぁ。。。と思いよ~く観察してみると。。。



ネジピッチはあっていますが、ネジの谷径が小さい! ガチョ~ン



MAGPUL UBR☆


こちらのお店を訪ねて、事情を話すとすらすらすら!と解決してくれました!!(もちろん工賃は発生します)
ありがとうございます!
またお邪魔します!!w







MAGPUL UBR☆


PTSなのでパイプにはこんな注意書きが☆



このパイプの中にスプリングが入ります。



MAGPUL UBR☆


パイプにストックのベースを被せてヘキサのネジを締めこんで固定します。




MAGPUL UBR☆


ストック部分をシャコっと被せれば完成☆


伸縮自在のUBRストックの完成です!
MAGPUL UBR☆






同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
WAM4 オーナーズミーティング☆
WAM4近況☆
BetaProject PMAG☆
ambidextrous☆
ローディングノズルが折れた☆
なぜガスが漏れるのか???
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 WAM4 オーナーズミーティング☆ (2011-09-29 17:17)
 WAM4近況☆ (2011-09-22 07:44)
 BetaProject PMAG☆ (2011-08-07 23:38)
 ambidextrous☆ (2011-06-04 19:30)
 ローディングノズルが折れた☆ (2011-05-14 12:00)
 なぜガスが漏れるのか??? (2011-04-20 00:53)
Posted by とりあたま at 23:31│Comments(5)WAM4
この記事へのコメント
ユービーアーでしたか。僕はてっきりエーシーエスかと思ってました。

四次元ポケットには何がはいるのかな?

マグプルからフォアグリップが出ますね♪
Posted by ぴの at 2009年12月10日 03:08
>ぴの様!
>ユービーアーでしたか。僕はてっきりエーシーエスかと思ってました。
ACSも検討しましたが、やはりこの独特なデザインに惹かれました☆
ホントは実物が欲し…


>四次元ポケットには何がはいるのかな?
何を入れましょうね(笑)
あめちゃんはぴのさんにとられちゃったからなぁ(笑)

>マグプルからフォアグリップが出ますね♪
あれはグリップなんでしょうか?(笑)
長いフロントレールには合いそうですね!
Posted by とりあたま at 2009年12月10日 13:47
同じの買って、次世代に付けちゃいました。色付きですけど。
ドラポケは蓋を取っ払っちゃいました。穴開きの方が好きなので。
Posted by はたはた at 2009年12月10日 15:54
>はたはた様!
こんばんは!
ごぶさたしてます。

おいらも何を入れるか決まるまではドラポケ空いてます。
何を入れましょうね。。。
Posted by とりあたま at 2009年12月10日 20:44
つ【夢と希望】
Posted by はたはた at 2009年12月11日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。