スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月15日

ガスブロ祭☆


月曜日、サバゲでした☆ 



毎年恒例のガスブロ祭☆



使っていい鉄砲はガスブロだけ!

こいつの時代がやってきたぜ!!





この日の気温は28℃!

日差しがあまりきつくなく、最高のゲーム日よりでした☆


一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました!

また遊んでね☆




この日は、無事入籍をすましたkou君のお祝いもかねておりました☆

kou君おめでとう!



末永くお幸せに☆











  
Posted by とりあたま at 21:52Comments(0)ゲーム

2010年05月03日

縁☆




連休も残すところあと二日。


早く夏休みにならないかなぁ。。。爆 シッカリハタラケヨ



群馬までサバゲをしに行ってきました! ケッコウトオイゾ?


遠かったですが、楽しさはいつもの三割り増しでした!!! ソリャヨカッタ


詳しくはボリさんの詳細なレポートを参照してください!




去年のWAM4狂想曲のさなかに、ネットで知り合ったボリさん。

実は昨日が初対面だったんです! ハジメマシテ!

とても素敵な紳士でした! オセワニナリマシタ

ネットが無ければ、絶対に知り合うこともましてや会ってBB弾で撃ち合うことも無かったであろう人と出会えたことに、人と人の縁ってのはわからないものだなぁ、と思いつつ群馬を後にしたのでした。





それはそうと、いいカメラだとこんなに写真が違うのね! ベツジンミタイダナ

皆さん、お世話になりました!!
  
Posted by とりあたま at 23:46Comments(4)ゲーム

2009年07月16日

7月15日 シールズ☆


さる7月15日、千葉のシールズというゲームフィールドへお邪魔してきました。


シールズ水曜定例☆





梅雨も明け、天気は上々☆


絶好のゲーム日和☆


とても気さくで、元気なスタッフさんのおかげで1日とても楽しく過ごせました☆


ご飯もおいしかったし、至れり尽くせり☆


こんなもんもついつい購入。



こいつの詳細についてはまた後日。

後半かなりバテてしまいましたが。。。

楽しかった~~☆ 

参加された皆様、スタッフの皆様、どうもお疲れ様でした!!

また遊んでください!!








  



 
 
 





さて、今回のゲームで初投入した例のアレ。



あのメーカー、あのDVDのアレです。

結論。
ぞっこんLOVE☆

良い点☆
1 肌触り。首に擦れても痛くない☆
2 バンジーじゃないので、鉄砲をぶら下げて動いた時に上下にブラブラしにくい。←表現が難しい。
3 やわらかいナイロン素材なので、スイッチの時にひっかかりが少なく、素早いスイッチが可能! 

・・・な点
今のところ見当たりません汗
強いてあげれば、サバゲに使うのがもったいなく感じるところかなぁ汗

下半期のベストバイ最有力候補です!!





  
Posted by とりあたま at 23:57Comments(11)ゲーム

2009年06月12日

ここにも☆

テレビ朝○が間違えちゃったあの人がここにも!(笑)
らうんち♪
らうんち♪
まんせーw
  
Posted by とりあたま at 16:39Comments(2)ゲーム

2009年05月18日

18日☆

晴れた~☆

出撃~☆
  
Posted by とりあたま at 06:18Comments(4)ゲーム

2009年05月02日

援助☆

コスプレサバゲでの一幕。
とり ねえねえ、これでおいらといいことしようよ~☆

なっちゃん ええ~、どうしようかな~~








Kサツ こら~!
この〇〇〇ピーーーーーがぁ!!
逮捕するぅ~!!


って、この娘結構かわいいなぁ☆







Kサツ よかったらおじさんとあそばな~い???













やれやれだぜ・・・・・  
Posted by とりあたま at 23:06Comments(7)ゲーム

2009年04月18日

ブラックホークダウン パロ☆


先日、いつも一緒に遊んでくれるMFさん、月特さん、まんさばさんたちとIBFへ出陣してきました。


今回のミッションは、コスプレ!!


何でも毎年やっているそうで、皆さん思い思いの格好で参加されてました。

その辺は次回へ持ち越すとして。。。













俺は逃げる背中を撃たれるつもりはないぜ!!














ビターーンッ!!
いてえ。。。。  
Posted by とりあたま at 21:27Comments(4)ゲーム

2009年01月28日

1月26日月曜日☆

今年の初撃ちに行ってきました!





場所は千葉のNo.9というフィールド☆

山のフィールドなので、アップダウンがあり上下の動きがあるおもしろいフィールドでした!!




広大なセーフティー!
無料シャワーや、水洗トイレ、カップラーメン販売など至れり尽くせりなとこでした。

天気もよかったので、サイコーな初撃ちになりました!




寒かったので、今回は電池M4でしたが、WAM4のポテンシャルを垣間見れたので夏が待ちどおしい!!
  
Posted by とりあたま at 00:03Comments(4)ゲーム

2008年11月01日

27日、キャロル定例☆

鉄砲壊れてどうなるかと思いましたが、


なんとか修理も完了し、無事にゲームに参加できました。


よかったよかった☆


飛んでしまったFET、どうしようかな。。。




さて、ゲームですが。。。



とりがあまりにも怪しかったので、いきなり拘束されちゃいました。









さて、ゲームなんですが、



いや~~、おもろい!!

やっぱりサバゲ、最高ですね!!


相手の裏をかいて背後をとり、手が届きそうになるぐらい接近して背中に一発。。。


あの瞬間、味わっちゃうとサバゲ、やめられんです!face03









東京キャロルさんの定例会。

ここのゲームはゆるやかな雰囲気につつまれ進行していきます。

今回は、なんとケーキの配給がありました!!(笑)









じゃんけんで勝った人のみ味わえる至福の瞬間(とりは一発で負けました。)

さて、この写真で満面の笑顔のこの男、Pさん(仮名)


知ってる人は知っている、あの男なんです(ゲーム中はとりの天敵)。


東京キャロルさんの定例会は、最後のじゃんけん大会があるんですが。。。


そこでフィーバー入りました!!(笑)






写真切れちゃってますが、右手にマグカップ、左手にズボン、口にはチームアメリカパッチと一人で3つも賞品をゲットしておりました☆


とりはTシャツをいただきました☆





ありがとうございます!!


この日はPさんにいろんなものが当たる日だったようです。

痛そ~(><)




お大事に☆
  
Posted by とりあたま at 15:09Comments(6)ゲーム

2008年08月27日

得手不得手。。。

8月25日、月曜日、雨。icon03


今年はサバゲの日にホントによく雨が降る。。。icon03


月特連合さんM&Fさん達とBLAM!!へお邪魔しました!



和気藹々(わきあいあい)。face02まさにここの皆さんのためにある言葉face02







フェイスガードを持ってなかったので、これまた今更のシュマグをゲット☆





いろんな使い方ができるようです。。。

少年兵フジタ君に習いました。





相変わらず、奥様はドンびいてますが。。。




犯行声明書き込んでみたり。。。











お昼寝してみたり。。。













ラジバンダリ!!





























肝心のゲームの方は、さくさく進行してとても楽しく、ワクワクに満ちた

生きてて良かった!!!を実感できる内容でした!

楽しかったぁぁぁ!!!face03




その中で、気づいたことが。。。


やりやすい相手、やりにくい相手、よくやっつけてくれる人、よくやっつける人、


そういう相性って無いですか?

ここのチームの皆さんとゲームするようになって、なんだか毎回同じ人にやられるような気がする。。。



で、その人狙っても当たらない!!(弾がその人をよけちゃう)

下手くそなだけって話もありますが。。。



苦手意識を持っちゃうとダメなんですけど、ゲームになると、どーもうまくいかないんだよなぁ。。。




ま、その逆もあるんですけどね。





次回までに、なんぞ対策立てねば!!w





ご一緒させていただいた皆さん、お世話になりました。

また次回よろしくお願いします!!





帰りの車内で。。。



ぐっすりface04

おつかれさん!

  
Posted by とりあたま at 01:06Comments(9)ゲーム