スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年05月22日

五月晴れ

5月某日
いつものように仕事をこなしつつ、月曜のサバゲに備えるべく会社の電気を拝借してバッテリーを充電icon05

と、そのとき。。。

みりっ


そのまま腰から砕けてしまった。


動けない。。。
息ができない。。。


病院直行。
はっきりとした原因はわからないが
『たぶん背筋肉離れでしょう。』



?????
背筋肉離れ????
かなりレアicon01
これはいいネタになるicon14
おいすぃ~~~~~~~face03と思ったのもつかの間。



酒の飲みすぎか、痛み止めがまったく効かずほとんど眠れない夜をすごしました。
もちろんゲームにも行けるわけもなく、ベッドの上で枕を濡らしていますface07(現在進行形)

つづく

  
Posted by とりあたま at 16:27Comments(0)