スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年06月26日

今日のサバゲ(o≧∀≦)

実に2ヶ月ぶりのまともなゲーム!!


とは言っても、現在メンバーの所有する森をサバゲ用のフィールドへと改造中なので、


作業をして、それからちょこっとゲームでした。




まともなサバゲをきっちりやりたいにょ~~(ノ_-)









塹壕造ったり、土嚢積んだり、ブッシュ刈ったり。。。
近日公開予定か!!!???(笑)



ちなみに今日は写真撮り忘れたΣ('(ェ)';;\)  
Posted by とりあたま at 00:31Comments(0)

2007年06月24日

準備♪準備♪

月曜日の準備をしています。









着てみたり。。。


明日は会社、とっとと定時でダッシュ!!!









ちなみに。。。
とりあたまはオークリーが大好き。。。 (*/∇\*)






  
Posted by とりあたま at 00:26Comments(0)

2007年06月22日

今週は2連休(*´▽`)

弾除けのネット3675円(^_^)




トラロープ200m3980円(^_^)




チームで揃えたネームタグ 19255円(^_^)




みんなで作ったフィールドでのサバゲ
priceless(l≧∀≦)!!!!







日曜日、仕事終わったら神奈川県においしいラーメンを食べにいく。U ̄ー ̄U

月曜日、仕事休み、フィールド整備とサバゲ。( ̄∇ ̄+)

火曜日、連休icon06


先週、今週は休みなく6連勤だったので、ゆっくり休ませてもらいます(-_☆)キラーン!

  
Posted by とりあたま at 23:46Comments(0)

2007年06月21日

サバゲだよ!全員!!集合!!!

さっさと注文せんかい!ごるぁーーーー( ̄皿 ̄;;!!!



より待つこと1ヶ月。。。



ついにきました(^_^)



これをつけて月曜日はサバゲ張り切って行きましょう!!



  
Posted by とりあたま at 23:54Comments(0)

2007年06月21日

きたぁぁぁ~~~!!!

とうとうきました!(o≧∀≦)!!!

詳細は後日。。。
今日は写真だけ。
  
Posted by とりあたま at 00:02Comments(0)

2007年06月17日

入隊結果

ビリーズブートキャンプの7日間集中トレーニングが終了しました。



結果は。。。。





数値での変化はほとんど見られませんでしたが、





外見がだいぶ変化しました。







































































↑これからサバゲにいってきますface03



つづく

  
Posted by とりあたま at 00:46Comments(0)

2007年06月13日

バンザイアタック

先日のサバゲにて


おもしろい物を発見しましたicon20



フィールドの道路側に張ってあるネットに ハエが 

頭からつっこんでお亡くなりになられていました。





なかなか見ない光景でしたので。。。



つづく

  
Posted by とりあたま at 23:54Comments(0)

2007年06月12日

6月11日 晴れ

ビリーズブートキャンプのレポートはちょっとお休み。。。


2ヶ月ぶりのサバゲ行ってきました!!




天気も最高!icon01
体調もOK!!face03


準備に余念がありません!





ホップ調整もしっかりと。。。








そのときメールが届きました。

朝起きたら嘔吐、下痢がとまらないんですけど?
Re:> 病院行ってねてなさい。face07

そしてもう一通。
チャリでこけて捻挫しました。
Re:> 湿布貼って寝てなさい。face07

副リーダーは持病の腰痛が発症。
ゆっくり見学してなさい。face07




結局ゲームはできずicon15
再来週にもちこしですicon15
次こそは!!!



つづく  
Posted by とりあたま at 23:13Comments(0)

2007年06月10日

さーこー!さーこー!!


入隊初日。


初めてだからやさしく。。。



甘かった。




全開でしたicon09




だいたい1週間でやせる、ってんだから、
それなりの努力しないとムリっこなんですよね。





Sっ気のビリーと、ちょっとMっ気のとりあたまと、
よくわけのわからないままこの騒動に巻き込まれた奥様と、


3人でがんばりますface03





内容的にはかなりハイペースで、字幕読みながらの運動がきつい、って感じ。。。
ストレッチ→ウォーミング→全開→クールダウン
ちゃんと考えられてました。




全身がパキパキなまま、明日はサバゲicon06
実に2ヶ月ぶり!
はりきっていってきま~すicon01





やっと ”サバゲ放浪記” になれそうface10


つづく  
Posted by とりあたま at 23:15Comments(0)

2007年06月08日

にゅうたい(* ̄▽ ̄*)

飲みすぎ、体調悪化による寝たきり、運動不足で


ついに私のおなかは大変なことになってしまいました。


♪わたしの~おなかの~ま~え~で~

♪♪泣かないでください~~~~

♪♪♪そこに~わたしは~いません~~  太ってなんかいませんん~~~~♪



なんて歌ってる場合ではありません!!!




そこでついに
入隊です!!!



嫁ローンで買いました(笑)
明日から一週間、仕事そっちのけでブートキャンプでい!!!



つづく。  
Posted by とりあたま at 23:06Comments(0)