スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年10月10日

さぁ~て、今週のとりあたまさんは??

またまたおもしろいものを


見つけてきました。。。face03











僕らのサバゲのマストアイテムといえば、もちろん電動ガン!


わかってると思いますが、
電動ガンは電池でモーターを動かして、ピストンとかギアとか○×¥#$%&とか。。。face04


。。。で、BB弾が発射されます。


大元をたどれば、このおもちゃは電化製品だってこと。

そこで。。。




はい、これ。


説明書によると、
『今までにない電気伝送をナノテクノロジーでじつげんします!!』
とある。


さっそくぬ~りぬりicon12
モーターの端子、バッテリーの端子に塗ってみましたicon12







。。。レスポンスがよくなった??気がする。。。face04


再来週のゲームで、
ノーマルのM4持ってる子に実験台になっていただきやしょうface06






  
Posted by とりあたま at 23:20Comments(0)