スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年01月31日

まんきつ☆

休日を満喫しました!!!


掃除、洗濯というミッションをこなしましたicon12



その後、自分のクルマのバッテリー交換icon05


とりのサバゲ以外の趣味で、“カーオーディオ”というのがありまして。。。


それ用に“オプティマ”がついてます。


さすがに6年近く使えば交換ですね。
バッテリさん!おつかれさまでした!!



その後映画を見に行きまして。。。


I AM LEGEND


なかなかおもしろかったですface01

ただとても悲しい気持ちになりました。。。icon11



家族と離ればなれになり、3年も一人で生き抜き。。。

なんか報われない感じがとても悲しくなりました。。。




映画終わって、回り見ると、誰もいない!!face03

一人で映画館にいるとり。。。

TORI IS LEGENDicon24











  
Posted by とりあたま at 23:07Comments(5)

2008年01月31日

今日はお休み☆


今日で1月が終わります。


こないだ あけまして・・・ ってやってたと思うのだが。。。


10日ぶりの休みなので、やりたいこと満載!!face03


掃除、洗濯は私の仕事。icon12


きっちりさせていただきますicon25


クルマのバッテリーが弱くなってきたので、新しいものと交換icon12

あと、映画も見に行こう


マルチカモのベスト欲しいなぁ。。。


  
Posted by とりあたま at 09:58Comments(3)