スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月02日

命中精度UP!




先日のサバゲで、ミニゲームがありまして。。。



ちょっとだけ、ちゃ~~んと狙って撃つ、と言う動作をあらためてやってみました。




いやぁ~、当たらん!(笑)




とりのM4、ショート化に次ぐショート化により取り回しは最高なんです!






サバゲでは、25mぐらいを目安に、人間の大きさに集弾してればぜんぜん問題なし!


と、思っていました。



そんな折に、見つけたこのサイトface02

命中精度向上に注ぐ並々ならぬ情熱!!


半信半疑ながら、買ってみました!!

ちなみにお値段、1680円。

この投資は高いか安いか!?






結果はこちら。

ちょっと見にくいですが、A3コピー用紙に手書きの的。

なんか切ないですね。。。(涙)



左 : 組み込み前  右 : 組み込み後

室内15mの距離から10発ずつ撃ってみました。


組み込み前は1発、的の外に飛んでいったのがあります。

組み込み後の大きく開いた穴は3発ここに着弾しています。

左に寄っているのは、ドットサイトの0インが済んでないためです。




どうでしょう??

とりの個人的感想としては、これはすごい!!

狙った点について、BB弾の飛んで行きかたがとてもタイトになった。

毎回ほぼ同じ軌道でBB弾が飛んでいく。


野外でも撃ってみました。


あまり時間が無くて、ゆっくり撃てなかったんですが、これはすごい!!(笑)

BB弾がきれいに一列に並んで飛んでいく感じ。

次回のサバゲがとても楽しみになりました!



やっぱり、狙ったところに弾が飛んでいく、と言う基本的なことがきちんとできると、

うれしいですね!



皆さんも試してみてはどうですか?(笑)

  
Posted by とりあたま at 23:38Comments(7)鉄砲