スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月26日

10日ぶり・・・(汗)


実に10日ぶりの更新。


最近やること多くて、パソコンの電源を入れるのが後回しに。。。face07


電源入れても、起動する間に寝ちゃったりface07



さて、こないだの休みに奥様たっての希望で、


ロクロを回しにいってきました!!face02






平日だったので、教室は貸切状態。


基本のやり方を教えてもらい、いざ!!



ひんやりとした粘土の感触がなんともいえず気持ちよく。。。face01


くるくるくるくる・・・と回るロクロの音が、貸切の工房に響き、

なんとも言えない癒しの空気が広がってました。


こういう作り物やってるときって、性格でますよねぇface02


じっくり構想を練りながら、慎重に慎重に作業をする奥様と・・・



とりあえず回してみよう!と、どんどん作ってみるとりあたまと・・・




出来上がった作品は、



丁寧に、きれいに仕上げられた、奥様の作品と、



味のある、芸術感満載のとりあたまの作品と、


仕上がりがとても楽しみです!!!face03


  
Posted by とりあたま at 23:22Comments(7)日常