スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年09月11日

け~ろけろ♪


深夜のピンポンダッシュの記事に



たくさんの反響、ご心配、アドバイス、ボケ、つっこみ



ありがとうございました!






ここ数日、家に帰ってくると玄関周りに黒い影が・・・


















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






けろけろけろ・・・



どうも、この位置が気に入ってるらしく・・・



毎日出迎えてくれてます。



ピンポンもこいつだったのかなぁ・・・






今日は雨icon03




喜んでるかな?

  
Posted by とりあたま at 21:34Comments(4)日常

2008年09月08日

プレゼント☆


いつもブログを読んでくださってるkazuさんご夫妻にお会いしたときに・・・



とりの奥様のサバゲデビューのお祝いに、と・・・



いただきました!!










ありがとうございます!!!
kazuさんのWA フルメタルM4を試射させていただいたのですが、


いい仕事してますなぁ~~!!!
とてもうらやましく、欲しくなりました!!!(笑)

冬の某ナスに期待大です!







いただいたM945ですが、

使い方をレクチャーしましたので、早速次回のゲームに投入です!!


コンパクトなボデーが奥様の手にちょうどよく、きにいったらしく、枕元に置いたまま寝てましたwww(実話)




  
Posted by とりあたま at 18:17Comments(5)おくさま

2008年09月08日

なぁ~つのお~わ~り~~~♪


最近、日が沈むと夜風が気持ちよくなりましたねぇ。。。


窓から入ってくる風がさわさわ~っと、虫の音を運んでくれます。


秋はなんとなく、物悲しいからあまり好きではないのですが。。。(汗)





先日の深夜の出来事。。。






2200 奥 『今日は早く寝ようねicon06

2230 とり『は~いface04


2300 就寝face04






0130 突然インターホンが鳴る(しかも二回)
    とりは気づかず、奥様に起こされました(汗)



!!!???






はぁ!!??



誰!?ってか何!!??







おそるおそる二階から玄関周辺を除くと、


なーんにもいない。


このときとりは寝ぼけていて、気のせい or インターホンの故障ってことにして、寝なおしました。











0330 なかなか寝付けず、うとうとしていると。。。。

    ふたたびチャイムが・・・!!!!!


これはもう聞きまつがいとかではない!

1 インターホンが壊れた
2 自然現象(風とか、虫とか)
3 見えちゃいけないもの(x x)
4 おちゃめないたずら。




さて、ど~れだ!!??(笑)


一日だけなので 1 はないかな。。。
静かな夜だったので 2 もなさげ。。。

残るは 3 か 4 。。。






3 だと怖いので、 4 ってことにしてライトを用意しまたの機会に備えます。


念のため、弾込めとこうか。。。?





  
Posted by とりあたま at 01:31Comments(13)日常

2008年09月04日

ガッツン!ガッツン!


最近仕事が忙しくなってきました。


ゆっくりパソコンいじる時間や、鉄砲いじる時間がなくなりつつある。。。face07


ストレス解消にサバゲ行かなきゃ!


 
 
 
 
さて、そんなとりですが。。。

ここ一発の勝負にはこれ!




NOSボンベです!

クルマ好きな方や、映画好きな方はよく知ってる(ワイルドスピードシリーズ)!






ぐいっとな!!!icon06




ちゃんと飲み物ですので、あしからず。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









なんでもできそうな気がする~~~♪

あるとおもいます!  
Posted by とりあたま at 00:16Comments(3)日常