スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月21日

ち~ん、ポコ☆


なんだかブログのネタが無くなってくると、天がネタをプレゼントしてくれます。




はい、鉄砲壊れました(爆)


いや~、しっかし今年は何でこんなについてないのかしらねぇ。。。


気を取り直して・・・




今回の故障内容!!
FET飛びました!!

バッテリつなぐとず~~~っとフルオート!(笑)

レギュでセミのみのゲームには参加できません!!(笑)

電池&BB弾の消費も激しいです!!(笑)




さあ、困った困った。

ちなみにこのFET、5月の連休中に新品入れたものでして・・・

その時も買ってすぐ煙吹いたFETなんですよね・・・

師匠曰く、『キット少年以外のFETは遅かれ早かれ、飛ぶよicon06
だそうで。。。


27日はサバゲ行けなくなりましたface07



  
Posted by とりあたま at 23:47Comments(9)鉄砲