スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月01日

27日、キャロル定例☆

鉄砲壊れてどうなるかと思いましたが、


なんとか修理も完了し、無事にゲームに参加できました。


よかったよかった☆


飛んでしまったFET、どうしようかな。。。




さて、ゲームですが。。。



とりがあまりにも怪しかったので、いきなり拘束されちゃいました。









さて、ゲームなんですが、



いや~~、おもろい!!

やっぱりサバゲ、最高ですね!!


相手の裏をかいて背後をとり、手が届きそうになるぐらい接近して背中に一発。。。


あの瞬間、味わっちゃうとサバゲ、やめられんです!face03









東京キャロルさんの定例会。

ここのゲームはゆるやかな雰囲気につつまれ進行していきます。

今回は、なんとケーキの配給がありました!!(笑)









じゃんけんで勝った人のみ味わえる至福の瞬間(とりは一発で負けました。)

さて、この写真で満面の笑顔のこの男、Pさん(仮名)


知ってる人は知っている、あの男なんです(ゲーム中はとりの天敵)。


東京キャロルさんの定例会は、最後のじゃんけん大会があるんですが。。。


そこでフィーバー入りました!!(笑)






写真切れちゃってますが、右手にマグカップ、左手にズボン、口にはチームアメリカパッチと一人で3つも賞品をゲットしておりました☆


とりはTシャツをいただきました☆





ありがとうございます!!


この日はPさんにいろんなものが当たる日だったようです。

痛そ~(><)




お大事に☆
  
Posted by とりあたま at 15:09Comments(6)ゲーム