スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年12月11日

私をサバゲに連れてって☆

今年も残すところ少なくなってきました。


今年の夏に、うちの奥様をサバゲに連れ出そうとした計画があり。。。



装備を揃えました。。。

BDUを買い、鉄砲をそろえて、トレーニングにもいそしみました。


ブーツもそろえて、後はゲームに行くだけ!!!





行ってきましたよ~☆





いつもお世話になってるM&Fさん月特さんのゲームに夫婦そろってお世話になりました。







帽子かぶってたのでとりの頭がおかしい。。。






さて、奥様の戦績ですが。。。


とりが狩られてる間に何人かヒットをとったたようです!!

いや~、おみごと!!


ゲーム後に『思っていたよりおもしろかったから、また参加するよ☆』と言っていたので、また連れ出そうと思います(笑)




つづく。。。のか!?(笑)
  
Posted by とりあたま at 23:51Comments(6)おくさま