スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月30日

純正にするか社外にするか☆

よくお壊れになるWAM4様。


バレルガイド、ボルトラバーともに社外製にすることにしました。

理由としては
純正だとまた壊れる可能性があり・・・いや、きっとまた壊れる。
そうしたら悲しい。
気持ちが折れるかもしれない。
それならいっそ・・・社外パーツにしてパーツ同士の刷り合わせ地獄のほうがマシ!






と、いうことではっちゅ~~~☆
今回お世話になったのは、毎度おなじみTAC ELEMENTさん
いつもお世話になってますm(_ _)m




さっそく届きました。

中身はこれ!



PRIME製 バレルガイド
PRIME製 バレルエクステンション

マグプルレシーバーに組み付けますので相性は気にしなくてよいかな!?



PRIMEって値段が高いですが、仕上がりがとてもよろしい。
CNC削り出し。とりは好きですw
ただし、今月は緊縮財政になりましたが。。。涙






仕上がりました♪









  
Posted by とりあたま at 22:54Comments(10)WAM4

2009年05月29日

MAGPUL☆

ひさびさのちゃんとした投稿。。。





はい、こいつが届いた商品です。

奥様ファイナンスのローン審査が無事通りましたので、購入と相成りました。

なかーみは。。。




ついにきました!
MAGPUL PTS メタルレシーバー fromHK☆

早速組み付けを!
と、まずはWAM4の分解を始めましたところ。。。

M4のアッパーレシーバーから中から見慣れないものが2,3個ぽろぽろと。。。

なんでしょか?とよ~く見ると、何かの破片のよう。

なんだろう?とレールをばらし、バレルを抜いたところでOh!My!!GOD!!!





バレルソケットが割れてやがる!!

ついに、うちのWAM4にもパーツ破損のビックウェーブがキタのか!?
と、ちょい凹みつつ作業を続けているとまたも破片が!

今度は
ボルトラバーが割れてやがる!!

なんてこった。。。




耐久性を昨日の朝のク〇と一緒にトイレに流してきたのか~い?w



世の中のWAM4はこうやって社外パーツへと変わっていくのだなぁと実感した今日この頃。




さ、追加でパーツ調達しなきゃ。。。



  
Posted by とりあたま at 23:30Comments(4)WAM4

2009年05月27日

しばらくぶり☆

気絶していたわけではありませんが…汗
いろいろ届いてるし、組み上がっても来てますし、やることがいっぱい涙
時間が欲しい(;_;)
  
Posted by とりあたま at 08:21Comments(4)

2009年05月18日

18日☆

晴れた~☆

出撃~☆
  
Posted by とりあたま at 06:18Comments(4)ゲーム

2009年05月05日

のんびりと☆

奥様の行きたがってた喫茶店へきました(^^)v
奥様はパフェを、とりはビールを☆
シアワセ〜☆
  
Posted by とりあたま at 16:02Comments(11)

2009年05月04日

GW☆

四国旅行から帰ってきて、地元でのんびり。。。


でもなく、東京キャロルさんで開催のゲリラフェスタへ。



こういったフェスタって、初参加に近いとりあたま。

あれもこれも、と目移りしてしまう~~(X_X)


限られた軍資金を有効に投入しなければ!!




一目惚れしてこれをお買い上げ☆

ご存知ヴォルクさんのコインケース☆

外は本革、中はコーデュラナイロン!
しかもマルチカム!!!ココポイントタカイヨ

小銭入れって、中がすぐボロボロになっちゃうんです涙
でも!こいつなら安心☆

手に持ってみるとその造りのよさがすぐわかる!!

ちょうどよい大きさで手にしっかりフィット。
ファスナーの開け閉めがとてもしやすく、大きく広がる口は中の小銭の出し入れがとてもスムーズ♪

普段小銭しか持ってないとりにとって今年一番のヒット商品の予感☆

  
Posted by とりあたま at 23:09Comments(8)日常

2009年05月02日

援助☆

コスプレサバゲでの一幕。
とり ねえねえ、これでおいらといいことしようよ~☆

なっちゃん ええ~、どうしようかな~~








Kサツ こら~!
この〇〇〇ピーーーーーがぁ!!
逮捕するぅ~!!


って、この娘結構かわいいなぁ☆







Kサツ よかったらおじさんとあそばな~い???













やれやれだぜ・・・・・  
Posted by とりあたま at 23:06Comments(7)ゲーム

2009年05月02日

帰宅

渋滞にハマることなく、無事帰ってこれました☆
今日からは地元でのんびりと過ごします(´∀`)
  
Posted by とりあたま at 12:46Comments(4)日常

2009年05月01日

今日も朝から

うどん三昧☆
  
Posted by とりあたま at 09:54Comments(3)日常