スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月17日

壊れました☆

今回壊れたのはパソコンw
電源が入らなくなりました(T_T)



15日の夜戦に参加された皆様、お世話になりましたm(__)m
また遊んでください!
パソコン治りしだい、掲示板へご挨拶します☆
  
Posted by とりあたま at 17:22Comments(0)

2009年09月13日

KY☆

KY(kyouhayasen)☆
これからセイ○で買い出しです☆
  
Posted by とりあたま at 21:28Comments(2)

2009年09月11日

WAM4いじり☆




最近ご機嫌のよろしいWAM4様☆


でしたが!!


先回の戦いで、またしても少しご機嫌を損ねてしまいましたので。。。 マタデスカ?




メンテナンスをかねてチョコチョコと



今回はセミオートがバースト~フルオートへと変化してしまいます! タノシイネ、コノテッポウ

症状としては。。。
1 セミポジションで2~3バーストになってしまう
2 セミポジションにもかかわらず、フルオート化
3 セミで連射してると、症状が出やすい
4 マガジンが冷えてくると症状が出る

こんな感じ。
WAM4スパイラルにはまってるボリさんも同様の症状が出ているようなので、本腰入れて治します!!




とりあえず、さくさくっと全部ばらします。


あ、写真ないです。


手がオイルでべたべただったので。


で、ちょいちょいっと形を整えてしゅしゅっと掃除してオイル塗って組み上げますと。。。





治りました♪



原因は、ハンマーとデスコネクターの磨耗による勘合不良。

誤魔化しが効くのはたぶん2、3回だと思われるので。。。

社外パーツへ変更しますか。。。


スチール削り出しを探しますw


  
Posted by とりあたま at 09:00Comments(4)WAM4

2009年09月09日

とりぱぱ☆







今日の夕食。



カップ焼きそば3種盛りw



奥様が実家にお帰り中なので、こんなもん食べてます。






そろそろちゃんとしたもの食いたいなぁ。。。。


焼肉食いに行きたいのう。。。


  
Posted by とりあたま at 23:33Comments(6)日常