スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月25日

DBT☆

円高の恩恵を受けようと、輸入祭に参加しました☆マタデスカ


今回の獲物はベルトとプレキャリの空きをうめるための小さなポーチ☆


本日届きました☆



中身はこちら☆

ベルト☆コシニマキマス



ポーチ☆ナニヲイレヨウ


毎度お馴染み、DIAMONDBACKTACTICAL製です☆


色はもちろん?(笑)マルチカム☆


あちらではCRYE(クレイ)と呼ばれていますが、マルチカムです。


ベルトは見た目よりも硬くなく、かといってよれよれでなくちょうどいい付け心地☆(笑)


全周にモールがはられているので、マルチカムがほとんど見えないのはご愛嬌☆(笑)

背中側の真ん中はベロクロのメスがついてますが、これはバックパックと合体するときに使うようです。



ポーチはとりあえず大きさだけで決めたので、これといって言うことはありませんが、マルチカムの色がいいですなぁ〜☆


中身はお菓子でも入れますか(笑)




さて、次は何を輸入しましょうか(笑)
  
Posted by とりあたま at 22:43Comments(5)装備

2009年10月05日

レバー☆

父の三回忌があり、実家のある大分県へ。



早いもんだな…
きっとあっちで好きな酒を飲みながら、ギターを弾いていることでしょう♪



で、冒頭の写真。
中学校の同級生がお店を出しました☆スゲー


一国一城の主人となった友人と、ご存じTAGさんと三人で焼肉に舌鼓をうちました☆ウマイウマイヨ


おすすめはレバ刺し☆
とりは今までことごとくレバーを勧められ、撃沈してきました涙
血なまぐさいというか、何ていうか、あの食感が…だったんです(;^_^A



が!
ここのレバ刺しはとってもおいしかったです(。≧∇≦。)
ほっぺが落ちました☆


大分の都町にある
焼肉 元(げん)
おすすめです☆



また行こう☆
  
Posted by とりあたま at 19:52Comments(7)