スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月10日

UBR 調整☆


先日届いたUBR☆




説明書も無ければ、取り付け要領書も無い。。。


ま、そんなもんか。


MAGPULのホームページから説明書をプリントアウトできるので、そいつを読むと。。。




6段階で調整ができます!
あらかじめ決めておいたポジションに一発で合わせることができます!!


のようなことが書いてありましたので、早速やってみました!



ストック部を外して下側から見たところ。

二列に並んだくぼみがストックを固定する溝。
真ん中の数字はストックポジションの番号(1~6まで)。
6の後に並んでいるP1~P5 がプリセットの番号。





1の下とP4の下に小さいネジがとまってますが、これがプリセットのネジです!
P1~P5の下にネジを入れてストック部を組み付けると、レバーを使って動かすと一気にそのポジションへ!!
ちなみにとりはP4に入れてあります。
1の下に入っているのは予備です。







セットした位置より伸ばしたいな~~
って時には伸縮レバーを引きながらこのボタンを左側から押し込めば
伸ばせます!






縮めた時の大きさはCTRよりちょっと長いぐらい。

安定感のあるよいストックだと思います!
  
Posted by とりあたま at 20:38Comments(0)WAM4