スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月24日

暖かくなってきましたね☆




桜の開花宣言も出され、春の嵐も吹き荒れ、だんだん暖かくなってきました☆


去年はいっぱい壊れてくれたWAM4様も、ここのところご機嫌がよく。。。


撃ってる振動でセッティングが変わってしまいますが、それもご愛嬌w


穏やかな気持ちで、次回のゲームを迎えれそうです☆






そういえば、カチ割れたボルトをPRIMEのスチールボルトに新調しました♪

これでまた一つ、純正パーツが消えましたw




加工したローディングノズルも絶好調♪


今まではジャムが怖かったですが、今は『Double Feed!!』とか言いながら遊ぶ余裕すら出てきましたw


早くサバゲ行きたいな~☆
  
Posted by とりあたま at 00:24Comments(7)WAM4

2010年03月10日

いやはや。。。☆


みなさん、こんばんは。

とりあたまです。

気絶、していたわけではありませんが。。。


気付いたらもう3月。

月日の経つのは早いもんです。。。



年が明け、ケータイをiPhoneにかえ、引越しをし、子育てに右往左往してれば

あっちゅうまに時間なんて過ぎますな。






さて、去年の年末、WAM4のボルトがカチ割れ、懐刀のGLOCKまでもぶっ壊れてしまいました。




どうしたもんかと、相談すると。

スチールボルトがあるじゃないか、ということになり。。。

有り金はたいて購入。

GLOCKは手直ししてとりあえずよしと。。。





でも、やっぱりGLOCKカスタムが欲しいなぁ。。。と思いながら


オクを眺めていると、新品同様9500!


買っちゃいました☆



は、いいが写真のUPができない。。。


しょぼーん。。。
  
Posted by とりあたま at 00:21Comments(2)鉄砲