スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月28日

PROWIN製 WAM4マガジン☆ 


ごぶさた。 ヒサビサ
月刊とりあたま、編集長のとりあたまです。






最近何かと話題のPROWIN製、WAM4用マガジン☆


とりも手に入れました!! ミーチャンハーチャン


詳細なレポートをしてる方は他にいらっしゃるので、とりの個人的な感想を。。。




まず、箱から取り出した印象 ジャーン
なんだか、色が。。。???w
表現力が乏しいので、うまく伝わりにくいかも。。。

スチールパーツを放置して、『あ、そろそろサビがういてきちゃうかも!?』
っていうような色 ナンデスカ、ソレ?

わかりづらいっすね汗

でも、そんな色なんです。

ムラがあるわけではないので、非常にキレイな仕上がりです☆




次に、手触り☆ サワサワ
良い!非常に良い!!!
表面の仕上げはサラサラで、エッジはカッチリ!!!
さすがCNC削りだしのケースだぜい!!☆ シャキーーン!!


同じくCNC製品のPRIMEフレームにもシャッコンっと入...らない OTLガーン



調べてみると、ボルトストップと干渉してますね ベツニオドロキャシナイヨ



見にくいですね汗


当たってるなら、削ればいいだけですw



ゴ~リゴリ ウ~ホウホ


シャキコン!
気持ちよく入ってくれました!!


続いて実射性能といきたいところですが!
奥様と小僧が寝ておりますので、以下次号!! ライゲツカ?


とりは基本的に、サバゲが大好きなので、気に入った装備はサバゲで使い倒します。

そうすると、だいたい壊れるんですよ。。。涙

PROマグ、気に入ったのでガンガン使うつもりですが、壊れたらやだなぁ。。。



  
Posted by とりあたま at 00:54Comments(4)WAM4