スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月19日

ガスブロならでは☆




WAM4の強烈なリコイルに脳みそをがっつり揺らされ。。。



ただでさえ少ないお脳が溶け出しそうになっております ハァ。。。



ガツガツ撃っていると、その衝撃で、トリガーピンやハンマーピンが抜けてきてしまいます!



これはいけない、ということで。。。




KNS製 Non-rotation Pins

よく “アンチローテーションリンク”という商品名で売られていますが、これは呼び名が違うようですね。


細身のデザインがお気に入り☆ ヨカッタナァface06


  
Posted by とりあたま at 23:22Comments(3)WAM4

2010年11月14日

デザートストーム川越☆

デザートストーム川越にて、バーキャリ店長の仕切りゲームに参戦! タノシカッタカ?




たっぷり楽しませてもらいました! ソリャヨカッタ

仕切り、お疲れ様でした!! マタヨロシクデス!



河川敷フィールドで、バリケードと盛り土がいい具合に配置してあり、とても楽しいフィールドでした!




このブログ、名前がサバゲ放浪記なのにサバゲの記事がほとんどないんですw ナマエカエルカ?


あのおもしろさを文章で伝えることができる人、素敵ですw 








今回のゲームには群馬チームもゲスト参戦!!



ゲーム巧者な面々に、フルボッコwww



ゲーム中は気丈に振舞っていましたが、帰宅した後はこんな感じでした泣







この日のベストショット☆



漢は背中で語ります!
ぴの△~(ぴのさんかっけ~)  
Posted by とりあたま at 23:59Comments(3)ゲーム