スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月22日

ブヒつながり☆


さて、前回の記事にてブタの話を書きましたが。 


ここにも豚さんが☆





ご存知、NOVESKEハイダーです! 


よくフィールドで、発射音がペケペケ言ってる人たちがつけている、あれ。



とりは、マッドブルにしました☆ 



中に

『これはNOVESKEのライセンス商品です。
 マッドブル以外が作ってるのは偽物だから、そこんとこよろしく。』

的なカードが入っていました。




パチ物作る国、嫌い。





話が逸れました。



なんでこのハイダーを買ったかというと。。。




今のWAM4のフロント周りを変えたいな~

そういえばマッドブルのDDΩレイルが家に転がっていたなぁ~

デルタリングもWAの純正がどこかにあったかも~

仮組みしてみたら。。。


NOVESKE付けたらいいんじゃん!?
















ポチ
















で、出来上がり。




力ワザでハイダーの向きを合わせたので、ちょいと工具の跡が付いたけど、気にしない♪

ガスブロでもペケペケ言うかな!?










  
Posted by とりあたま at 18:00Comments(6)WAM4