スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月04日

ゴールデンな一週間☆

一週間のご無沙汰。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



会社がお休みでしたので、大分の実家に寄生帰省しておりました。



久しぶりに旧友と肉を食い、酒を飲み、ああ満足☆


さて、大分のおまちにオークリーの専門ショップがあり、毎回帰省時には足を運ぶんです。


アパレルの取り揃えが豊富で、ちょいちょい買っておりますが、今回買ったのはコレだ!








OAKLEY Factory Pilot Glove です!


ま、今更レビューとかはいいかな?

文才あんまりないので。。。


え~、この商品はいいものですw
迷ったら、買って損は無いですし、長持ちしますw ←何気にコレが重要だったりしてw

最新ロットなので、ナックルガードのカーボンがツヤ消しになっている



ぐらいでしょうかw
わかりづれー写真だこと。。。w


以前過去の記事でオークリーのグローブ比較やったことがあるので、気になる方はこちらをどうぞ



過去記事にも書いたとおり、
サイズMだとチョイ小さくLだとチョイ大きい中途半端な手の大きさ。。。
ですが、今回のはちょうどいい感じです☆
買ってよかった☆





マウスを持っても操作感を損なうことなく、快適に使用できるかどうかはやってみてください。






オークリーのグローブはどれもサバゲで二年以上使ってます。


使用感は出ますが、破れたりして使えなくなることは無いです。

あたりを引いたのかもしれないですけど!





そんなこんなで、米軍で使われてるわけがわかったとりあたまでした☆ ナンノコッチャ。。。
  
Posted by とりあたま at 23:55Comments(6)装備