スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月07日

BetaProject PMAG☆


さて、買ってみました


こういう海外製品はPROWINマグで懲りたんでは?と思いつつも、MAGPULと言う名前に負けました(笑)




結論は、うーん、撮影用。(笑)

良い点
コスパ☆
軽い。
純正品よりも安い。
PMAGである。
ボルトストップレバーが金属製で確実な作動を約束してくれる。

イマイチな点
全体的に内部の作りが雑。
ガスバルブの作りが悪い。
注入バルブの作りが悪い。
ガス漏れ。
冷えに弱い。


ってな感じです。
以下、イマイチ画像。

ガス注入バルブの真ん中が太過ぎ&偏心しているためガスが入りづらい



バルブの構造が良くない。

上が純正品の略図、下がPMAGの略図。


どうしてこんな構造にしたのかわかりませんが、ガスが漏れやすくなってます。

二本買いましたが、二本ともに、性能のバラツキが大き過ぎる、ってのもありますねf^_^;)



ガスブロ用のリアルなPMAG☆

撮影用ですな  
Posted by とりあたま at 23:38Comments(3)WAM4