スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月22日

WAM4近況☆

放置プレーブログへようこそ(笑)


会社に忙殺されてます。


会社がそんなに好きですか?

こんな感じになりました



中身はこんな感じ
苦労ばなしは売るほどありますが、ちゃんと動いてますd(^_^o)




さて、最近知り合ったWAM4仲間の方から、オフ会のお誘いをうけました。

趣旨 WAM4仲間の情報交換
苦労話大会(笑)

参加条件 WAM4を持っていること

場所 秋葉原のアソビットシティのシューティングレンジ

日時 9月26日 14時ごろから


日程が近いですけど、参加してみようかな?ってかたいらっしゃいます?
もし、いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています(^-^)/
  
Posted by とりあたま at 07:44Comments(0)WAM4