2007年11月06日

モーターショーで見つけた!

さまざまな自動車メーカーが




最新技術を発表したり、未来の車を展示したり。。。



それがモーターショー!!!face03




ブースごとに展示に特徴があっておもしろいです。face02

例えば。。。
モーターショーで見つけた!
あまり楽しそうでゎなかったですface07











モーターショーで見つけた!
モデル、男ですか!?









モーターショーで見つけた!





ん?んん!!??







モーターショーで見つけた!



発見!face05



みなさんいろいろやってましたface02







帰りがけに出口ゲートで逆ナンアンケートに協力したらタオルもらえましたface02



Posted by とりあたま at 01:35│Comments(2)
この記事へのコメント
とりあたまさん!未開の土地からの帰還おめでとうございます。
て、言うか、帰るや否やのアクティブライフ
世界車博覧会ですか!
日本首都開催世界車博覧会は興味はあれど、
西部在住者にとっては、非常に遠い、最果ての地ゆえ
貴殿がうらやましい限りです。

わが国も、もう少し偏狭の地にイベントを誘致開催してほしいものです。
Posted by 墨銃 at 2007年11月06日 15:29
墨銃様!!

ようこそいらっしゃいました!!


イベントごとに関していえば、首都近郊のこの地域はすごく恵まれているとおもいます(汗)

私も出身は西の島なので、墨銃さんの気持ち、よくわかります。。。


アンケートの自由意見で全国ツアーしてくれるように頼んできましたので、
実現されることを願ってます。。。
Posted by とりあたま at 2007年11月06日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。